ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/15 13:01:11 (PjEjORiT)
私は45歳、今年は新盆ということで、親戚が次々に我が家に訪れたのですが、久しぶりに見る親戚の方たちはとても魅力的に熟されていました///笑

特に目をつけたのが二人。

父方のおばさんは60前半ですが、自分が子どもの頃に見ていた時からあまり変わることなくキレイな顔立ちで、しかもなかなかの巨乳。世間話をしながらも、さりげなくそのカラダを盗み見てカタクさせてしまいました。

もう一人はひとつ年下(44)のいとこ。結婚はしていないので、なんとなく若々しい感じで、可愛らしい顔に似合わない感じのこれまた巨乳。これまたじっくりと視姦させてもらいました。

今夜はこの二人のカラダを思い出しながら、妄想オナに励もうと思います///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グンちゃん
2018/08/15 15:29:42    (PXGwRhnq)
いいですね~
私も熟女が好きなので 羨ましいです

こっそり盗撮してみては いかがですか?
3
投稿者:不機嫌
2018/08/15 16:31:01    (RX6zzLTW)
ここにコメント書く人って、なんで軽犯罪好きかなー?なんでいちいち盗撮とか言い出すのか意味わからんし。
身内の盗撮とかやらかしてバレたらもう確実に一生付きまとう恥だよね。引っ越ししようが仕事変えようが、血縁は切れないんだしさ。
スレ主さんの話は分かるけど、コメントの人は気持ち悪いわ。この上撮ったら見せてくれとか言い出したらさらに気持ち悪い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。