ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/29 21:37:30 (YWiwjv7z)


私の妻は 若い頃はヤリマンで ナンパされては
好みの男だと直ぐにオマンコさせていたそうですが それはSEX好きとかでは無く 私の
オマンコで 好みの男性が
射精して喜んでくれたら嬉しい的な
優越感から来たSEXだったと思われ
ます…

自分が ヤリマンだと噂されていると耳に
して 相当のショックを受け ナンパSEXは
辞めたそうです。

その後 私と出会い 結婚して 直径7センチの
極太電コケ フィスト 潮吹き
電コケとペニスの
オマンコ二本挿入と 色々 やりましたが
他人棒 挿入には 頑なに 拒否しております。

以前 テレクラに電話させ 出た男と
オマンコしてこいと言いましたが 良いけど
その後 離婚すると 言われ 断念しました。

美熟女妻のガバガバになった オマンコを
他人棒に 肉便器として 次々と射精して
性処理して頂ける様に 調教するのは
無理なんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/08/29 22:05:01    (6TsmsFu1)
奥様に前技の積もりで、貸し出しと言っては如何ですか? 使用前、後のマンコに興奮するし
何せ前技だからと、言っては如何でしょう
アフターケアは必要ですよ
外したら、離婚ですね
御健闘御祈り致します
3
投稿者:NTR
2018/08/30 04:30:28    (1Kq2pgZX)
ポルノ映画館とかに 連れて行って
暗闇で 痴漢とかもされてみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。