ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/29 09:18:11 (QxAGzz98)
私は(49歳)ナオミは(48歳、168センチ、80キロ以上、バスト100以上、18歳時に処女喪失、相手は私)です。仕事が本日休みで朝からナオミから電話がありました。
電車で来ると言うので駅まで迎えに行くのですが
暑いのにナオミにはガーターベルト&網タイを付けてからように言付けました。
おデブがそんな格好をして電車に乗る事は笑えませんか(笑)派手な格好で人も目に晒される!
それで興奮してマンコを濡らして来るのだから変態なナオミだ。

毎回駅を降り車に向かって来るのだが助手席には乗らず後部座席に乗り込む。
会ったらまずはしゃぶって精子を飲む。
ここからスタートする。

本日もここからスタートになる。
10時に待ち合わせなのでそろそろ出ないと。
ラブホには入らず外メインで遊ぶ予定。
今では何処でも脱ぐし、何処でも挿入出来るから
皆さんにデブの体を見てもらうかな(笑)
書けるようならまた書きますね!
興味ある人いるなかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かぴばら ◆qCkMCfayc6   emudesukedo
2018/08/29 09:25:56    (9GaiJa2L)
めちゃくちゃ気になります!
近くなら見に行きたいくらいです!
3
投稿者:花の慶次
2018/08/29 09:26:27    (X/8xICOt)
ガーターを着けてあるかせるんですね槌凄くいやらしですね槌写真を楽しみしてますよ槌
4
投稿者:hituji   hituji6666
2018/08/29 09:28:37    (o2W4vGvZ)
変態ナオミw

最高じゃないっすか><w


プレイ中継お待ちしてます!^^
41オスです。

スカイプなんかでもw メールください^^

ッと、素敵なお時間を♪^^
5
投稿者:tony   defjam1984
2018/08/29 09:30:06    (X7zEcszl)
楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。