ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/28 15:05:43 (ZeCPzRuQ)
ここ何年か熟女にハマってるのかHさせてくれるのが熟女なのかわからなくなってきた自分です

ハメ撮りしてる皆様はデータはどこに保存してますか?

午前中に案件一つ終わり夜の打ち合わせまで暇なのでルノアールで今年の成果を書き上げました
コーヒーでお腹タプタプ

今年知り合った40歳以上の熟女の方々


A子ナンネでハント49歳 バツイチ子あり、美人スレンダーBカップ ハメ撮り有り

B子某飲みのサイトでハント43歳 未婚顔中の下 スレンダーだがEカップハメ撮り有り

C子Tin○erでハント50歳 バツイチ子あり、美人貧乳
感度かなり良しハメ撮り有り

D子 Tin○erでハント44歳 未婚、顔中の上
キャリアウーマン服装がエロい隠れ巨乳のFカップハメ撮りはないが風呂上がりは有り

E子ナンネでハント42歳 バツイチ子あり、顔中の上キャリアウーマン豊満ボディGカップハメ撮り有り

F子深夜五○田ナンパ48歳 未婚、美人スレンダー貧乳キャリアウーマン欲求不満声エロ ハメ撮り有り

G子近所の立ち飲みワイン屋でハント49歳バツイチ、スレンダー美人ドM ハメ撮り有り

つまらない内容ですみません

機会あれば動画アップしようと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/28 19:40:45    (IevnD/XJ)
結構です
3
投稿者:孫悟空
2018/08/29 11:38:44    (17.pGcE/)
私の、筆おろし
18歳の時に40歳を過ぎた女性に、初めて教えていただきました。
当時、会社の寮に入っており、相手の女性は、パ-トで働いてる
2人の子供を持つ色気のある人でした。
会社の近くに住んでいて、時々家に遊びに行くようになりました。
子供たちとトランプ、花札を夜遅くまでして遊び、楽しみました。
年末の、忘年会の時、彼女が酒に酔い、私が介抱することになり、
自宅まで送り届けました。
その日は、旦那さんも夜勤で留守、子供たちも寝ていました。
家の中に運び込んで、座布団を枕に寝かしました。
酔い覚ましの水を飲ませ、見ていると、白い形の良い足がスカ-トをめくって
開いています。
寝返りを打って動くと、更にスカ-トがめくれ、
ピンクの下着がむき出しになりました。
彼女は、眠ったままです。
私は、もっと見やすいようにそっと両膝を開いてみました。
彼女は、気が付かないで眠っています。
そおっと唇に触れてみました。
すると、うっすらと目を開き、ダメよ。
と言いました。
でも、下半身は元のままです。
むしろ、動くたびに両膝が広がり、膝をたてたので
ますます見えるようになりました。
下着の上から、触ってもじっとしています。
下着の下に手を入れると陰毛の感触がします。
さらに手を奥に

4
投稿者:乱歩   bonno0116 Mail
2018/08/30 15:21:02    (61cU4rxZ)
都内は案件多くて羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。