ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の圭子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/08/25 08:49:54 (jf/oqIGq)
久しぶりに圭子さんとデート。
先週デートしようとしたら「実は美容整形したの」とのことで、顔の腫れが取れるまでは会えないとのこと。

整形が必要なのか必要で無いのかは本人の決めることですから、干渉はしたくありませんが・・・正直知らない所でされていたのには、少しショックを覚えました。

「会えなくてごめんなさいね。お久しぶり」と挨拶されてしげしげと顔を眺めると・・・なるほど、痩せてしまった以前のイメージに直したのね。コケ気味になってしまっていた目の下あたりがふっくらとして、確かにグッとお綺麗になりました。金の糸で少しリフトアップもしたとかで、目立ち気味だったほうれい線が消えたせいかもしれません。

なんだか釈然としない気持ちだったのですが、普通に考えればすごく若返ったし、大成功でしょうね。一方的なわだかまりは捨てて一緒に喜ぶことにしました(笑)

昨日は自宅にお招きしたので、圭子さんは運転。ちょっとだけ遠慮しながら私はビール、圭子さんは炭酸水。私も増えすぎた体重をコントロールするのに、食事は控えめにしているので、二人で丁度いい量のご飯をゆっくり食べました。

何度か書いていますが、お腹にはまだ手術の痕が残っているので、最近は圭子さんもリラックス出来るようにコスプレしてお腹が見えないようにしてセックスしています。
薄暗くしたお風呂に一緒に入って、身体の洗いっこをして、私は先に出て圭子さんの着替えを待ちました。

昨夜は赤のスリーインワン。ブラは傷を隠せるようにビスチェっぽいもの。二人でコスプレを選ぶのにエロビデオを沢山観たのですが(そしてあれこれしましたが(笑))その時圭子さんにちょっと似た女優さんが似たようなのを着けていて「これ、いいかもねー」と話していたら、圭子さんが自分で用意してきてくれました。
ビデオでは女優さんそこに赤い首かせを着けていましたので、それはこちらで購入(笑)折角なのでご主人様ごっこ。

圭子さんはけっこうビビりなので、厳しくしちゃうとアレですが、Mっけは強くセさックスの時は躾けたように「○回目イキます」と声をあげてイッてくれます。
何回も続けて行くと何回イッたのかわからなくなって、それを責めると「いっぱいイッてごめんなさい!もう何回かわからない!」と乱れたりとかなり可愛いです(笑)昨夜は正座させて「圭子に首輪つけてください」とお願いさせてみたので、こらからもしてくれるかな?

セックスは良好。少しずつ肉もついて、運動も続けているらしく体力も付いてきました。顔を寄せた時若返った顔に違和感を感じないでもありませんでしたが、イヤな訳もなく、正常位で一回、バックで一回の中出し。射精後は自分から舐めて綺麗にしてくれます。折角イヤらしい衣装を着けてくれているので、その時は部屋を明るくして、少しビデオを回してみたりしましたが「ほら、撮ってるんだから、あの女優さんみたいに舐め回して」と煽ると「いや、恥ずかしい」と言いながらフェラにも熱が入ります。さらに「ほら、中の精液自分で掻き出して!」とあそこを触らせると「あ!ごめんなさい!イキます!」と軽くピクピク。

ちょっと前までセックスをする体力が無くて、お互いそーっと労るようなセックスをしていました。挿入で射精までいくことが出来なかったことを考えるとかなりの回復。体力的な問題もあって、今年はほとんど夏のお出かけ出来なかったですが、来年は出かけたいなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:下町
2018/08/28 09:02:33    (vlm2R/pw)
ひろさん、いつも楽しく読ませて頂いてます。
久しぶりに圭子さんの話が出て嬉しかったです。
ひろさんと圭子さんの話が心地よく好きです。
ひろさんにお聞きしますが、圭子さんは焼きもちや束縛はしないのですか?
ひろさんが年下だから心配でしょうね。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/28 14:53:53    (0iAWA7MU)
下町さま

ご無沙汰です。
そうですねぇ・・・圭子さんについて投稿し始めた頃の投稿を見ていただけるといいのですが、掻い摘むと30年セックスしていなくて、友達の由利子さんに相談。由利子さんが既に肉体関係のあった私を圭子さんに紹介して・・・って入りでしたからねぇ。

私の女性関係については、具体的なことを除いて基本正直に話していますし、嫉妬が無いとは言い切れませんが、表面的には出してきませんね。

縛るって意味では一時、やたらとプレゼント攻めにされていました。シャツから始まって、財布、靴、スーツ、ブランド時計を受け取る受け取らないでゴタゴタして「プチプレ二千円まで」とか「お誕生日、クリスマス以外のプレゼント禁止」とか小学生みたいに決めごとした経緯もあります。(基本いただいたものはお返しするお付き合いを心がけておりますが、圭子さんに関しては半返しも出来ていません。)それでも食品や生活消耗品に関しては今も完全には止めてくれていませんね。

圭子さんはおっとりしていますが、自分で美容院4軒作った辣腕ですし、家作も持っていますのでお小遣いは潤沢です。とは言えご家族もいらっしゃいますし、私とて小さいながら一国一城の主、気持ちのこもったプレゼントは好きですが、ヒモみたいに扱われるのはプライドが許せません。

今だから言えますが、癌が発覚して身体のお付き合いを止め、また関係が再開する頃には不動産くれようとしてましたからねぇ・・・基本どれも断ってきたのですが「ひろさんに似合うと思って」「ひろさんのサイズだから」と断わり切れなくて受け取ることを繰り返してしまいましたが、流石に「それ、したら別れる」とお断りしました。ポンコツ中古とは言えマンションくらい自前のがあります。その辺はなんと言うかトンチンカンな人です。

男性関係に関しては全く自信が無いと言うか、別れることは病的な程怖がっている所があります。逆にもう少し堂々としてくれたらいいのになぁと思うことも有りますが・・・誰でも自分の思う自分になること程難しいことは無いでしょうし、仕方ないのかな、と。

まぁどの口が言うんだって感じでも無くはありませんが、私も圭子さん好きですよ。
基本的に器用ではありませんけど、はっきりとした好意を向けてくれますし、こちらから発した好意もきちんと受け止めてくれますしね。

今回の整形の件、確かめてはいないですが焚き付けたのが誰だかは分かっています。ピロートークで「ひろさんと一緒にお散歩してて、ひろさんが恥ずかしく無いように」みたいなこと言い出した時には、ちょっと胸が潰れそうでした。確かに少しばかり年上ですけど、圭子さんのことをお母さんと思っている訳じゃ無いですし、人に見せびらかしたいくらいにはおきれいです。

焚き付けた人はとにかく綺麗で、自分も整形やってますので、軽い気持ちだったんでしょうけど・・・時々人のコンプレックスをかるーく逆撫でしちゃうんですよね。

ちょっと愚痴っぽいレスになりましたね(^_^;)

私くらい勝手に自由にしている奴はいないと思いながら生きていますが、早く走るには摩擦が必要ですし、少しばかりストレスを溜め気味です。自由にしようとすると増えるストレスって矛盾ですよねぇ(^_^;)

はぁ、なにかちょうどいい息抜きになりました。
レスコメント、ホントありがとうございました。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/29 01:10:50    (wipv6UlU)
下町さま

わ、レス頭から間違ってました。セックスしてなかったのは20年です。ざっと見直したつもりだったんですけどねぇ。20年と30年じゃえらい違いだ(^_^;)

圭子さんとは去年のバレンタイン明け位からのお付き合いなので、その辺まで遡れればログも残っているとは思うのですが、このサイト過去投稿見づらいんですよね(^_^;)
5
投稿者:下町
2018/08/29 11:32:34    (TBPJq2LN)
ひろさん、お忙しい中ありがとうございました。
いまお付き合いしています55歳になる熟彼女(私は48歳)ですが、私が自営なものでお客様を紹介してくれるですが女性のお客様が多く、自分が紹介したお客様にも関わらず私が話をしたりアポイントメントを取る事にかなりナーバスになります。???って感じです私は彼女を大切に思っているのに彼女は心配で仕方ないみたいです…
愚痴になりましたすみません。
ひろさんの投稿をこれからも楽しみにしてます!!
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/08/29 16:37:45    (15Ps8ycm)
下町さま

とんでもない!忙しい時ほど短時間で出来る気分転換は大事ですしありがたいですよ(笑)

わ、自営仲間でしたか。年齢は私のほうが一つ上ですね(笑)改めてよろしくです。

嫉妬って難しいですよね。あんまり敏感に感じ取っても相手の機嫌を窺うような感じになって却って良くない気がしますし、私は逆にあまり気にしないことにしています。嫉妬されていても、されていなくても二人の時間は大切に、最大限に楽しませて且つ自分も愉しむってスタンスです。

嫉妬って愛情の一部だと思いますが、後ろには独占欲って言うモンスターが控えています。私の場合独占欲は一時的にしか満たしてあげられませんので、できる事はして後はモンスターには気が付かないフリですね(^_^;)いつかガブリとやられる日も来るのかも知れませんが自業自得です。諦めるしかない。

大切に思っていることを伝えるのって難しいですし、大半の男性はそれが苦手ですよね。
多分私には心にどこか欠けている部分があるんでしょうね。私から嫉妬することってほぼ有りません。女性にはそれも不満なのは想像出来ますので、独占欲、嫉妬を装うことはあります。
見えにくい所にキスマーク、身につけるプレゼント、定時のメール・・・それだけを意図しているわけではありませんが、こちらから見せる軽い独占欲は、愛を囁くよりお相手を安心させることもあります。
上手に使い分けられるといいですね。

さて、バイト終わり。会社戻って本業のレセプトです。給料みたらどっちが本業だかわからなくなるのがアレですが、自分の城です。自分で守らないとですね(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。