ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/23 13:32:13 (ew.fU6aJ)
昨日、職場の倉庫に新しく奥様が加わりました。
年齢は47歳、髪の毛はアップにし、清楚で昔はキレイ
だったんだろうなって感じ、おしゃべり好きな明るい
女性です。上司より指導はすべて私に任せられたので、
昨日は夜までずっと一緒に作業しました。倉庫作業な為、
前屈み姿勢になることも多く、40代らしいいやらしい
弛んだ胸の谷間がたまらなく興奮しました。後ろ姿も
柔らかそうなお尻を突き上げ荷物を持つ姿は勃起モンで
あわよくば抱きつきたくなります。

彼女は現場にボールペンを持参していなかったので、
私が貸すたびに手が触れたり、狭いところでは汗ばんだ
腕同士が触れたりと、なんだか初日なのに無防備な感じ
がします。

薄い素材のTシャツの下はピンクのブラ。そこから覗く
弛んだ谷間は絶景です。どんな乳首なのか妄想しちゃいます。
きっと茶褐色に黒ずんだいやらしい勃起乳首かと。
今日、彼女はお休みなので、明日どんな風になるか楽しみです。
40代の熟れた女体たまんないっすね。

次回は偶然を装い、ヒジで胸タッチ狙ってみます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/23 16:01:01    (K8Pzdfzd)
「後ろ姿も柔らかそうなお尻を突き上げ…」って、パン線見えていました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。