ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/23 08:43:52 (71L0dDxy)
60を過ぎたおば様方は二通りに分かれるらしいです。もうSEXに興味が無くなって、他に楽しみを見つけたタイプ。もう一つは快感が忘れられず、手当たり次第男を見つけては直ぐにお股を開くタイプ。
このタイプをしっかりと見極めれば、熟女とシッポリ楽しめると思いますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   kosaifc5
2018/08/23 11:56:37    (Ydv7LRjD)
興味あります!
3
投稿者:(無名)
2018/08/23 12:35:46    (wq0lB1s0)
見分け方をご指導ください。
4
投稿者:honda   honda1234 Mail
2018/08/23 20:46:46    (oN1haJaK)
私は未経験なので、素晴らしい世界を体験してみたい。
5
投稿者:ワル
2018/08/24 05:34:25    (W0eANUAN)
興味が無くなった方を、再燃させたいね!
6
投稿者:パチスロ
2018/08/24 07:49:05    (oxVxevHl)
居酒屋や小料理屋に一人で来ている熟女は確率的に出来る可能性が高いです。出張に行った時などにフラッと小さなお店に入ると、カウンターの端の方で一人で飲んでる熟女がいたりしますね。そうゆう熟女は未亡人、旦那が何らかの理由で帰って来ない等、一人で家に居るのがつまらない。誰かと話したい、チョットドキドキしたい…そんな気分なんじゃないかな~。出張の時なら頃合いを見計らって「この地は初めて出張に来たんですが、美味しい名物ってありますか?」って声をかければ警戒もされないし、キッカケが出来れば一緒に飲んで、あわよくば…って感じで。隔離は2~3割ってところですかね。ただし、年齢は50代後半から60代中位と少々高めが狙い目です。
7
投稿者:qqq
2018/09/17 17:29:20    (xQf8h.x9)
そのとおり
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。