ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/17 05:38:53 (kPUy3297)
五十路を過ぎて閉経した嫁さん、パート先で馴染みとなった常連客と。
長いパートで馴染みになって10年程、誘われて疑う事なく店外で食事をすること数回。
お酒も入ってホロ酔いの時、勢いに押されてラブホ入りして。
奢ってもらった食事の代わりに、おばさんの秘肉を食餌させられて。
それからは避妊から解放された閉経後ということで、安心して生中のセ◯クス。
第二の人生を六十路を迎えるまで続けていました。
そんな婆さんも今は古稀。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジプニー   z1155z Mail
2018/06/17 06:12:13    (3kmhLIPy)
年下ですけど。メールしませんか。よろしくお願いします。
3
投稿者:通行人
2018/06/17 06:21:40    (tQw2jY4X)
宜しいね♪
しっかり性春、謳歌出来て。
彼女みたいに、性春に正直に
行動したいですね。
女性は、いつまでも女性で
居たいんですね。
灰になるまで、女性なんですよ。
まだまだ、古稀でも女性なんですよ。
此れからもしっかり、輝かせて下さいませ。
4
投稿者:@ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/06/17 06:46:11    (pAdVlS8Q)
妊娠のリスクは無くても、
性病
HIV
子宮頚がん
のリスク大です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。