ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女の味わい

投稿者:健彦 ◆F5o3mnfukc
削除依頼
2018/06/15 22:14:43 (87WLEs4F)
最初の結婚は俺25歳、元妻21歳だった。
元妻の18歳の処女を貰ってスケベに仕込み、結婚してから中出し三昧、結婚した翌年には娘が生まれ、ラブラブで幸せいっぱいだった。
次の子は3歳離そう約束して、中出ししていなかったのに娘が生まれて1年で妊娠した。
「ごめんなさい・・・」
元妻は元同僚と浮気して妊娠していた。
旦那1人しか知らないなんて、勿体ないよ・・・そう言われたらしい。
離婚届を書かせて、身一つで追い出した。
後日、元妻の両親が謝りに来て、娘の親権放棄と慰謝料を払うことを約束した。

娘と二人の暮らしは寂しかった。
娘を保育園に迎えに行き、帰宅して父娘水入らずで過ごしたが、幼子は母親を恋しがった。
俺が33歳の時、娘が小学校に入学した。
PTAの会合に行ったとき、
「健彦君じゃない?」
と4年生の担任に声をかけられた。
それは、小中学校時代の同級生だった純子だった。
純子は、特に中学生の時は大人びた色気を発する美少女だったが、33歳でまだ独身の純子は、程よく熟して妖艶な色香を漂わせていた。

娘が3年生になった時、純子が他の小学校へ赴任したのを機に交際を申し込んだ。
35歳の純子は、俺の口説きに容易く落ちて、35歳の身体を開いた。
「私・・・男の人とこういうことするのは5年ぶりなの・・・三十路になったら、もう、男の人は私なんか・・・」
何人の男がこの妖艶な身体を抱いたのだろう・・・初体験は教育学部の1年生、きっと19歳で処女を奪われてスケベを仕込まれて、20代になって快楽を知って色んな男にハメられて、三十路になったら相手にされなくなった残飯・・・
これから結婚して子供を作ろうと思えば残飯は避けるが、将来のパートナーと考えたら、大人びた美少女のなれの果ては妖艶で美しい。

知らぬの男のチンポをしゃぶったり、乳房を揉まれ、乳首を摘ままれ、クリを吸われ、マンコには知らぬ男のチンポが何度も入れられ、イクことを覚え、ヨガリまくった。
尻穴丸出しで後ろから俺に突かれて悶える純子を見て、ああ、今までもこんな風に尻を高く上げて知らぬ男にハメまくられたんだなあ・・・と思った。
後ろからマンコを掻き回せばブチュブチュと淫蜜を溢れさせ、その淫蜜を内股に滴らせ、純子は淫らにイキまくった。

熟女・・・それは純子に良く似合う表現だった。
教壇に立つ純子は清楚でインテリジェンスな美人先生だが、こうして大股を開いてマンコを濡らす姿は淫女に他ならなかった。
もう、娘も中学生になった39歳の頃、
「健彦君・・・私、今更子供を欲しいとは思わないけど、家族は欲しいと思うようになったの。」
「俺の嫁になりたいってことか?」
「ダメ?」
「娘にきいてみるよ。」
中学生になった娘は、純子を喜んで受け入れた。
「だって・・・パパには相談しずらい事もあるのよ、女の子には・・・」
なるほどそう言うことかと思った。

現在俺達は52歳、娘は嫁いで今年孫が生まれる。
純子は年齢を重ねてますます色香を発して、俺のチンポを求めて股を開く。
熟女の味わいが今、最高潮を迎えている・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/15 22:41:12    (zSyP5Z9E)
こんばんは!やっぱり熟女・・・ですね(^^)
3
投稿者:(無名)
2018/06/16 20:10:51    (4eN3Cqj5)
熟女の魅力を分かりやすく表現されていて、共感できます。熟女って、いいですよね。
4
投稿者:(無名)
2018/06/16 22:57:49    (iFQ9nlib)
熟女はイイやね~
5
投稿者:(無名)
2018/06/17 10:09:05    (21vfJOUs)
あなた方ご夫婦が羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。