ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/24 06:56:39 (tzhEIR12)
自分、52歳です。同じマンションに住む55歳の熟人妻さんと月2回ぐらいの逢瀬で楽しんでいます。閉経済みなので、怖い物なしで中出しで交わっています。旦那とは完全レスなので、久々に会った時は、クルマに乗るなり私のモノを引きずり出して、ホテルに着くまでジュパジュパ音を出して夢中でシャブります。ホテルINしたら、シャワーもそこそこに、すぐに求め合います。バックが大好きな熟で奥までガン突きするとマジ汁を大量に出しながら何度もアクメります。年甲斐もなく、平均3回戦のセックスでお互い満足して、マンションに戻ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/24 07:18:26    (nkOG7ph5)
うらやましいお話ですね!僕も年上の人妻さんとそんな関係になってみたいものです。その人妻さんとはどんな風に知り合ったんですか?
3
投稿者:ガチオヤジ
2018/06/24 15:17:37    (tzhEIR12)
同じマンションの住民の寄り合いです。各階の連絡係の集まりだったと思います。自分とその熟妻さんが隣席だった事もありますし、その後の懇親会でかなり親密になり、その夜のうちにマンションの屋上でキス→クンニ→フェラまで発展しました。

4
投稿者:S 酒屋 ◆s966Cko82E
2018/06/25 09:23:03    (T9PUwyMF)
45歳の酒屋の親父ですが、若い頃は 近くの団地に一戸建てに配達をしてました
一戸建てでは、昔ながらの 付き合いとも有って 無いに近いですが
団地のお客さんの中には、好き者奥さんたちが居て 私とのH目的で注文してくる事が
有りました。
今では、メールでお誘いを受けてますが 上は60代前半の奥さんに
下は、その奥さんの娘30代半ばです
その娘さんとは、私が初体験の相手なんです。
他には、同年代の奥さんが数人居て 性欲処理には 困った事は 有りません!
現在の嫁さんは、二度目で 以前は お客さんだった女で 貸した金の質種みたいな女です。

5
投稿者:ガチオヤジ
2018/06/29 00:59:21    (6lK0TuHp)
S酒屋さん、羨ましい話ですね。こちらは、今住んでるマンションの熟さんとの付き合いもありますが、営業で回ってる取引先の事務員さんとも、関係を持っています。ただ、一頃のような体力も無くなって来たような気がしますし、1週間に2人を相手にするのが、些か身体がついて行かないと感じられる時もあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。