ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/06 21:04:43 (whNF/lSO)
ハウスクリーニングの仕事をしている 、コンビを組んでいる彼女 70歳(田村さん)、 ある時階段の掃除をしている彼女 見てると パンティーの跡がはっきり見えた パンツ越しに見える 青っぽい パンティ 僕の好きな 太めというよりもデブの 田村さん おばあさんの履くパンティと違って T バックまではいかないけど かなり凄い ラインがはっきり 熟熟好きの 僕としてはたまらない村田さんの初めて見た パンティーのライン、 思わず ペニスが 固くなった、 あんなパンティを履いた下着姿どんなブラジャーしてるんだろう 想像するだけで 堪らない。 そういえば彼女 掃除の途中汚れた時のために バックに着替えを入れてることを以前話してたことがある。 彼女に忘れ物取りに車に戻るといい 車に戻り こっそり彼女のバック開けた、 袋の中に下着が入っていた 驚いたことに 紫色の レースのパンティ同じ色のブラジャー ストッキングやパンツなど たまらず紫色のブラジャーを手に取り ペニスに擦り付けた 車の中ではできないので それをポケットに入れ 掃除をしているお家に戻り 村田さんにトイレに行ってくると言いながら トイレでそのブラジャーを 巻きつけオナニーしていた そして汚してはいけないと思いながら ブラジャーに掛けしまった、その時彼女が「 大丈夫どうかしたの」と。 慌ててポケットに入れ戻りそのまま バックに戻す時間もなく 帰った、 次の日 彼女が車の中で「 昨日 車荒らしがあったみたい どう探してもないの」 少し慌てたけど「 何か取られたんですか 」と 聞くと「う~うん 大したことないの、 でもね~」 そんな話をしている時突然彼女が「 ああワッツ それと」僕のズボンのポケットを指差した、 見るとズボン の ポケット からブラジャーの 肩紐が見えている、「 あなたそれ何」・・・・長くなってきたので又にします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/06/07 07:16:53    (Xx410Hka)
続きを待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。