ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/04 20:49:34 (pMb4cLAy)
私は昔から年増女が大好きです。
一般的に他の男性は高校生、女子大生や20代の女性
に興味を示す様です。
年増女が大好きだと言うと、馬鹿にされるし、異常な
眼差しで見られますが、皆さんも同じ経験をされていますか。
何故、異常で馬鹿にされるのか????なのですが。

年増女と言っても、年齢が年齢だけに58~65歳まで
です。
小学校の頃から、結婚して子供がいた30代の先生が
好きになり休み時間は、用も無いのに先生のクラス
近辺を彷徨いたりしていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:下っ端
2018/06/05 20:53:50    (EemIjaxi)
僕はいま母親くらい年上の女性と付き合っています。
友人等に打ち明ければ、世間一般的な常識?から
馬鹿にされるのは目に見えているので秘密にして
いるんですが、反面、普段は貞淑そうにみえる彼女が
僕だけに見せてくれる痴態や淫行を、
誰かに教えたいというジレンマもあります。

彼女は同じ会社で働く50代前半の女性で、
8年ほど前にご主人を亡くされたんですが、
いまある重役から口説かれてるそうで、
もし彼女がその初老重役の誘いに乗ったら
(絶対に有り得ないと彼女は言ってますが)、
重役はきっと衝撃を受けるに違いありません。
だって彼女のガードルを兼ねた下着を脱がせたら、
陰毛の無い(剃毛)パイパンマンコなんですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。