ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セクハラ

投稿者:由美
削除依頼
2018/06/22 05:44:49 (7hSZkpJL)
派遣先でのセクハラ
はじめの頃は軽くお尻をタッチする程度だったんです。
まぁ叔母さんだからそのくらいはねって思っていたんです。
やっぱり放置するとエスカレートしてきちゃって、タッチ程度が少し撫でるみたいに。
でも派遣はねすぐに切られちったらまた探さないと行けないし。
やっぱり放置するとエスカレートして書庫の整理とか頼まれて二人作業の時に後ろから抱きつかれておっぱい鷲掴みに。
スカートの中に手が…敏感な部分を大胆に撫で回すみたいに。
その時はそんな程度で…。
飲み会の席で隣に掘りごたつ式で足を撫でるみたいに、他の人には分からないように小刻みに揺れて、お酒も入っているし段々と…。
耳元で今日は濡れてるよって小さな声で囁かれ…。
その後は私だって欲しくなっちゃって言われるがままにホテルに。
一度関係を持つと…もう一回…もう一回って。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村
2018/06/22 13:38:39    (ZZzsLZuD)
こういうシチュエーションは興奮します。
由美さんのような女性がいるから体験談があるんでしょう。
もっともっとセクハラされて下さい!
3
投稿者:ジプニー   z1155z Mail
2018/06/23 00:34:52    (BbWG270u)
自分も よろしくお願いします。
4
投稿者:しおむすび♂
2018/06/23 09:45:24    (xbMVkAHd)
ノンでもフィクションでも堪ってるオレの男が反応した。
5
投稿者:カイオウ   kai12345
2018/06/23 20:52:55    (OmdL0SSw)
ここでは、熟女さんとのエッチの体験談があるけど、羨ましいです。
熟女さんの洗い物のオマンコの匂いが好きです。舐めたいし、エッチしたいと思ってます。
でも、なかなか出会いもないです。

ここで募集するのはおかしいですけど、熟女さん返信してほしいです。

変な質問ですいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。