ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/16 22:07:18 (0d/f3VPH)
超真面目な61才の妻と27日に一泊で新潟の
混浴温泉宿に行きます。
堅物の妻が混浴に入るかどうか心配です。
真面目な妻を自由にコントロール出来る魔法が
欲しいです。(笑)
ちなみに、妻は160cm、58kg、パイパンです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2018/05/17 10:13:14    (IcbLKgbY)
掲示板見ました。
美魔女とお見受けしました。
堅物の奥様ということで。
旅行先ということで解放感が出ればいいのですが。
強引に誘うより甘えて優しく誘ってみてはと思います。
後は媚薬かな~。
3
投稿者:(無名)
2018/05/17 11:43:38    (j1RBwMI6)
パイパンのようですが、そもそも堅物の奥様がよく剃らせてくれましたね!
ということは堅物とは言いながら、結構好き者なのではないですか?

さりげなく誘ったら如何ですか?
4
投稿者:ごんべい ◆OG2iOXte4k
2018/05/17 16:51:47    (MX.OKcA0)
妻のパイパンは天然です。(笑)
体重は48kgなので、細身の部類かな。
魔法より効果的な媚薬、なるほど。
5
投稿者:りょう
2018/05/19 13:49:16    (abSORKXG)
27日の旅行の結果報告を期待してます。
6
投稿者:ごんべい ◆OG2iOXte4k
2018/05/20 18:54:03    (QdZBo1Fq)
本日、妻が風邪を引いて近くの内科に連れていきました。
身仕度を見たら、ノーブラでした。
診察で胸を見せたら、ギリギリBカップの胸と乳首が見えちゃいますよね暖(笑)
薬を飲んで早く治ってもらわないと、混浴温泉に行かれなくなってしまいます。
7
投稿者:りょう
2018/05/25 12:29:18    (ke8MAr.k)
奥様の体調はいかがですか?
間もなく旅行ですね。
快復を祈ります。
8
投稿者:りょう
2018/05/27 11:53:49    (TyLa.3hn)
奥様の体調はいかがですか?
もう旅行に出発されましたか?
9
投稿者:ごんべい
2018/05/27 19:50:24    (0ywRlbcc)
体調も回復し、新潟の温泉宿に着き、一緒に混浴に入りました。
男性は私の他に3名、一人の男性が入って来るを待って女風呂を覗く様にしてましたので、女風呂から混浴に入ってきた妻がちょっと困ってましたが、その他の男性を含め混浴に入りました。
さすがにパイパンはタオルで隠してましたが、おっぱいは丸見えでした。
一休みして静かになったら、再度、パイパン妻を混浴に誘うつもりです。(笑)
他の男性と楽しく盛り上がれば、妻に他の男性を知ってもらいたいんてすが…、この年では今更かな。(笑)
10
投稿者:ごんべい
2018/05/27 22:49:23    (ifwtvPZA)
部屋のドアを半開きにして中が見えるようにして、先に寝ている妻を裸にします。
ドアが半開きになってるのを妻にばれたら…、でも頑張ります。(笑)
11
投稿者:ごんべい
2018/05/28 06:13:48    (Nmna0Oeu)
昨夜&早朝に部屋のドアを半開きにしてセックスしても、エレベーター前の部屋なのに誰も部屋の前を通らず、朝イチで混浴に入りましたが男性は居ないし、ちょっと残念な朝です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。