ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/14 13:21:06 (0G31cVQJ)
人妻と熟女が大好物で、4人を調教中です暖

①55歳 J 子供なし 170cm 53キロ Cカップ スレンダー美魔女でSEX大好き
7年前に寝取って同棲中
週に3~4回中だし
ポチャポチャな身体がいやらしい
②52歳 M 子供2人157cm 50キロ Eカップ ポチャポチャ色白 フェラと全身舐めが最高
6年前から週に1回中だし
食事、ホテル、服代なんでも、支払ってくれます
③51歳 H 子供3人167cm 50キロ Bカップ スレンダーでフラダンスの腰つきがセクシーなバック大好き人妻
6年前から安全日中だし閉経後いつでも呼び出しOK便利な奥さん
バックからの腰や背中が必見
④43歳 K 子供1人 150cm 40キロ Aカップ お尻が素敵なロリ体型人妻
6年前から安全日に中だし
週に1回くらいで胸を見せてくれないくらいの貧乳、感動抜群

ほかにも出会いましたがこのラインナップが最高です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ○○
2018/05/14 14:07:56    (3CzGxPx2)
これほんとのことですか?。さらにどのように出会われたかもう少し聞きたいな。
3
投稿者:人妻熟女最高
2018/05/14 14:53:11    (0G31cVQJ)

①ダンス教室で
②SNSの集まりで
③ジムで
④行きつけのカフェで
4
2018/05/14 18:32:32    (Md/H2rXE)
人妻熟女最高さんは、何歳?
どれくらい年の差によってもエロさニュアンスが…
①②は昔からピルとかリング?

各、熟女達さんの性癖描写があると~
亀頭に血液集められるけどな…
5
投稿者:人妻熟女最高
2018/05/15 08:31:51    (xb4EePed)
①はできないようで?出し放題です。

②は人工授精で子供2人なので、出し放題です。

私はバツイチの49歳です。

すべての人妻に共通してるのはイッたことがないことで、精飲もなし。

死ぬほどイかせて、飲ませるといい感じの淫乱熟女になりますね。
人妻熟女が壊れるのは見ていて楽しいですね。
6
2018/05/15 22:03:21    (M00Okz7P)
ANSERありがとうです!
アラフィフ男子でもSEX体力
欲望の強さ&マメさにリスペクトです!

人妻熟女最高 さんの
中だし&飲精プレイ以外の…性癖プレイは??
7
投稿者:人妻熟女最高
2018/05/17 07:53:18    (UwZUCSZd)
性癖は寝取りかな?
人妻の心と身体を寝取って、従順な中だし専用肉便器にすることが楽しみですね。
悪趣味かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。