ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

55歳M熟女

投稿者:熟フェチ ◆pRI4axwnYs
削除依頼
2018/05/13 13:32:55 (hrlo59IQ)
55歳のM熟女と知り合って2年になります。最初は熟女専門の出合い系サイトで何度かメールのやり取りをし実際に会う事になり会ってみると話や嗜好も合いすぐに付き合いが始まりました。
彼女はご主人と5年間レス状態で、会ったその日にホテルに行きました、
最初は普通のSEXだったのですが、段々と彼女の変態性に火が付き貪欲になりソフトSMから始まりアナルも調教し今ではアナルで逝くようにもなりました。
先日も公園の公衆トイレで亀甲縛りを施しフロントジッパーのワンピースを着てファミレスやホームセンターに行き露出させたり人気の無い駐車場で緊縛姿のまま野外でフェラさせたり立バックでハメてやりました。
次は単独男性をサイトで探し夜に人気の無い公園の障害者用のトイレで複数の男性にフェラ奉仕してる姿やオマンコとアナルを犯されてる所を撮影したいと彼女に話すと躊躇もせずしてみたいとの事なのでリアルにしたいと考えてるのですが、どこで募集すれば良いのか判らないのと55歳のおばさんでも良いというマニアの方がいるのか心配しています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taka28   staka1152
2018/05/13 13:45:18    (NoXqWqbI)
そういった方はここにはたくさんいるでしょうね。
自分もお願いしたいくらいですよ!
3
2018/05/13 13:58:45    (VLq5M/d4)
熟女さん大好きですよ。
フェラしてもらいたいですし、ハメたりしたいです。
宜しくお願いします。
4
投稿者:ヒロ   yuriyuri39 Mail
2018/05/13 14:35:19    (s1ejh1xQ)
過去同年代と経験済みで興味あります。
5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/05/13 14:35:40    (eYg0rCJZ)
はじめまして。
宜しければ参加させていただきます。
お返事お待ちしています。
6
投稿者:熟フェチ ◆pRI4axwnYs
2018/05/13 15:33:24    (hrlo59IQ)
皆さんコメントありがとうございます。こちらのエリアが関西の兵庫県の為ご一緒出来ないのが残念です。ヒロさんは同じ兵庫エリアですか?
7
投稿者:pee   d.tmpmtm Mail
2018/05/13 16:51:10    (RTX9WpOX)
良い熟女さんと出会われて羨ましいです。
野外でオシッコ飲ませて欲しいですね。
8
投稿者:丈治   t.a.k.e.2 Mail
2018/05/13 22:02:45    (irq2mj5l)
良いですね♪羨ましいです。
遠いのが残念です!
もし良かったら、そこのサイト気になりますね☆
9
投稿者:綾鷹   ayataka1975 Mail
2018/05/14 08:12:38    (jayPmDxL)
ここの地域掲示板を使えば集まると思います。
同県なので募集あれば参加したいです。
よろしくお願いします。
10
投稿者:(無名)
2018/05/14 12:31:06    (XjraAsbL)
な なやわやかに
11
投稿者:Man   manami28 Mail
2018/05/15 13:24:47    (/BaqBn5t)
大阪から馳せ参じます
いっぱいクンニ攻めして
いっぱい突いて
皆で楽しく気持ちいい時間を
過ごしたいです
最近パートナーも居なくてかなりご無沙汰しています

是非に仲間に入れてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。