ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/12 11:33:20 (c8vUzOXi)
前回の投稿では、コメントもいただき、ありがとうございました。
1週間経って、途中の月・木のゴミ出しの日は、私が出勤で出るタイミングを見計らって(ほぼ同じ時間で出ますので)、奥様も出てきて、降りるまでのエレベーター内でハグとキスだけですが、熱いお見送りをしていただきました。

昨日は、私が免許更新で休みを取ったので、その後のデートをお誘いすると、快くOKをいただきました。
家族が学校・仕事で出た後に、私も更新センターに行くので、奥様の家のインターホンを押して呼ぶと、丈の短めのワンピで出てきました。
車に乗せ一緒に向かい、私が更新手続き中に、奥様は近くのカフェで待ってもらいました。

割と空いていたので、1時間も掛からずに終了。
奥様も出てきて、移動の為に車に。

奥様は、これからのことを思ってか、もう我慢できないモードになっており、出る前に私のズボンをずらし、奥様が愚息を咥えたまま私は車を出しました。
ラブホに行く途中にビデオショップがあったので、そこに立ち寄り、グッズを購入。
奥様は今まで、こういうところに入る機会が無く、物珍しそうに、いろいろ見ていました。
私は、奥様が持っていてもマズくなさげな防水のローターをチョイスしようとしましたが、奥様は結構大きめのバイブと浣腸器、ロープを所望。

私「イジメてほしいのか?」
綾「はい・・・好きにして欲しいの・・・」

そういうので、ローションも加え、ワンピを脱がせてそれらを持たせ、レジに行かせました。
男性店員(店長?)は、最初はビックリした目をしてましたが、淡々とレジ打ちしながら、

男「そういうの、お好きなんですか?」
私「いや、初めてさせたんですよ。触ってみます?」
男「いいんですか?」
綾「いや・・・恥ずかしい・・・」

と言いながら、素直に触られています。
アソコに指を這わせると、

綾「あっ・・・ダメよ・・・」

といいつつ、クチュクチュとした音がして、

男「奥さん、結構濡れてますね。すごいです。ありがとう。」

と言って、指を退けると、レジの裏に行って戻ってくると、お礼にとセクシー下着をプレゼントしてくれました。
周りを確認し、奥さんを全裸にさせたまま車に。
再び私の愚息をしゃぶらせながらラブホに。

降りる前に、勝ったばかりの縄で縛り、途中のエレベーターでは、入れ替わりに帰るカップルに遭遇し、男性にはじろじろ見られていました。

部屋に入って、すぐにうつ伏せにさせ、アナルにとローションを塗って浣腸。しばらくしてテラスに洗面器を持っていって、そこで排泄させました。
何度か注入・排泄を繰り返し、汚物が出なくなったところで、再びローションを塗って指でゆっくりほぐしながら、初アナルに。
入れた瞬間は苦悶の表情でしたが、徐々に慣れてきて、指でクリも刺激してると逝ってしまったようです。

私「気持ち良かったか?」
綾「はい・・・お尻で気持ちよくなるなんて・・・うれしい・・・あなたもいっぱい逝って・・・」

そういうので、再びピストンをし、最後はアナルの中に。

一旦、縄を解いて一緒にお風呂に。
元々薄めの陰毛でしたが、剃っちゃおうかと言うと、渋々ながら足を拡げて剃り上げました。
出るとお昼時でしたので、ルームサービスをオーダー。
奥様には全裸で受け取りに行かせます。
遠目で見てると、若い男性店員で、マジマジとは見てませんでしたが、全裸は気付いていた感じでした。
食事を済ませ、ちょっと落ち着いたところで、再びルームサービスでコスプレ衣装をオーダー。

私「今度、あの兄ちゃんが来たら、ちょっと襲ってみてよ。」
綾「恥ずかしいけど。。。そういうなら。」

奥様に、また全裸で取りに行かせ、見ておりますと、同じ店員。奥様はドアを開けた状態で、店員に抱き着いてキスしながらオッパイを触らせていました。
あまり長いとホテル側にも怪しまれますので手短にでしたが、奥さんも興奮気味で戻ってきました。

綾「もう・・・我慢できない・・・イジメて。」

そういうので、ベッドに押し倒し、買ったバイブを突っ込んでやると、

綾「ああああーーー!!凄いーーー壊れるーーー!」

と、凄く感じていました。
大きく身体を反らし、何度も逝きながら潮吹きしましたので、シーツはベショベショに。
私も愚息を挿入しますが、やはりアソコの中のザラザラ感のせいか、1回出したのにいつもより硬さがあり、2回目を中出ししても萎えず、抜かずに再びピストンすると、

綾「すご・・・ああーーーいいわぁーーーー」

と、また何度も逝っていました。
3度目の射精後に抜くと、愛液と潮と精液でグチョグチョになっていました。

奥様は逝かされ続けて、しばらく動けませんでしたが、ようやく起き上がると一緒にお風呂を済ませ、自宅に戻りました。

先程、私が買い物に出る時に、奥様と出くわしましたが、

綾「昨日、凄かった。ありがとう。あれから、バイブとあなたの精液でオナしちゃったわ。」

遅咲きな分、なかなか貪欲な女性に育っていきそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/13 00:41:58    (jSNe86D0)
こんばんは

今回も有難うございます

メッチャ、良い体験されてますよね
続きあれば、お願いします
3
投稿者:佑都
2018/05/13 10:09:34    (vZE9S/gK)
フルーツミックスさん

コメントありがとうございます。
投稿後、いろいろ誤字とか文節のつなぎとか読みづらいとこもあったのが反省点です。

また進展有れば、投稿させていただきます。
4
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918 Mail
2018/05/14 08:15:54    (NAkfz3CU)
おはようございます

進展願ってます

楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。