ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣りの奥さん。

投稿者:佑都 ◆bhH/AtH.kc
削除依頼
2018/05/03 22:11:52 (lL93Gqy2)
40代のサラリーマンです。
妻と子供1人が居ります。
若干、脚色もありますが、今日の出来事をお読みいただけたらと思います。

私は転勤族だったもので、自宅は持ち家ではなく賃貸マンションです。
現在のところは、一番長く、かれこれ5年くらい住んでいます。

このGWは、1・2日も休みでしたが、子供はもちろんカレンダー通りに学校、妻も仕事でしたので、日中は留守番状態でした。
久々に羽目を外してみようかと、1日に近場のデリヘルを呼んでみました。
午前中に呼んでしまえば、匂いとか証拠は消せると思い、あらかじめ目ぼしを付けていた店に入電し、2時間ほど楽しんでいました。

今日、妻は友達とランチ、子供は部活の試合で帰るのが遅くなるということで、また日中は留守番状態でした。
流石に小遣いの都合もあり、続けて風俗遊びは出来ないので、ちょっと昼飯にと部屋を出ると、隣りのご婦人(50代・綾さん)と鉢合わせ。

綾「こんにちは。」
私「あ、こんにちは。」
綾「これから、お出かけですか?」
私「あ、はい。家族も居ないので、昼飯でも行こうかと。」
綾「丁度良かった。お昼用意してたのに主人が急に仕事に呼ばれて。良かったら召し上がります?」

私は少し考えながらも、彼女のお宅にお邪魔しました。
お隣り夫婦は、娘さんが居られましたが、2年前に嫁がれて、今は夫婦2人だけで住まわれています。
我々より前に、ここに住まわれていて、恐らく住民の中で一番長いほうかも。

しばし準備されて、ダイニングテーブルに並べられた手料理をいただきながら、奥様がポツリ。

綾「一昨日、なんかオタノシミ・・・されてましたね。」
私「えっ?何かありました?」

彼女は私の隣りに来て、

綾「声・・・凄かったから。でも、あの女性、奥様じゃなかったですよね・・・」
私「あっ・・・あの・・・あれは・・・」
綾「まぁ、男性はいろいろ我慢出来ないこともあるでしょうし・・・黙ってあげてもいいけど・・・」
私「・・・って、どうしろと・・・?」
綾「私もね・・・旦那が構ってくれなくて・・・身体が寂しいの。。。ねぇ、こんなおばさんだけど、慰めてくれる?」

色白・もち肌で、以前より気にはなっていましたが、まさか見聴きされていたり、彼女の方から誘ってこられるとは思わず、最初はビビりましたが、据え膳食わぬはといった感じで、腹をくくり、すかさず彼女を抱きしめキス。

私「いいんですか?こんなこと。」
綾「いいのよ。どうせあの人(旦那)、仕事と言いつつ、女のとこだから。それに、こないだの声、凄くて久しぶりに身体が疼いて・・・今も期待して、こんなになってるの。」

と、ワンピを捲り上げると、ノーパンで私の手を掴んで割れ目を触らせると、既にグチョグチョでした。
ご飯の準備をしながら、こうなると期待して、キッチンで下着を脱いでいたそうです。
指を入れると、中はザラザラで、締まりは良くない感じながら、妻よりは良さそうな感じでした。
更に責めて、激しく動かすと、

綾「ああーーー凄い!!いいーーーああぁーーーいくーーー」

と言いながら、潮を噴きながら逝ってしまいました。
しばらく抱き締めながら、肩で息をする彼女に、

私「じゃ、今度は私のをしゃぶってみなさい。」
綾「はい・・・わかりました・・・」

と言って、私のズボンとパンツをずらし、咥えてきました。

綾「ウグッ・・・大きい・・・久しぶり・・・主人のより大きくて硬い・・・」

そういいながら、上目遣いで、愛おしそうにしゃぶっていました。

私「どうだ、美味いか。」
綾「はい・・・美味しいです・・・」
私「どうして欲しい?」
綾「私の・・・お○んこに・・・ください・・・」

私は彼女に口を離させ、床に寝かせて挿入しようとしましたが、ゴム無いかと思って躊躇してると、

綾「もう生理無いし、そのまま入れてください。」

というので、そのまま挿入。
やはり、アソコのザラザラ感が凄く、一昨日の風俗嬢もハメさせてもらいましたが、ゴム着だったし、気持ち良さは格段に違いました。

早々に逝きそうになり、

私「気持ちいいぞ・・・もうイキそうだ・・・」
綾「もう・・・中に・・・ください・・・いっぱいだしてぇ・・・」

あまり派手に出来ないし、長居するのも危険と思い、彼女の奥に放出しました。
しばらく入れたまま抱きしめ合い、抜くとドロッと精液が溢れ出ました。
私は指ですくって彼女の口に持っていくと、

綾「あぁ・・・美味しい・・・欲しかったの、あなたの精液・・・」

彼女も、以前より私を気に掛けていて、いつかこうなるのを妄想していたそうです。
隣り同士で肉体関係になるとは、これからも楽しみだねと、今日はお別れしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2018/05/04 23:43:32    (B3SDsCCp)
初めまして

凄い体験ですね
これから、お隣さん同士で。。。

色々展開気になります
3
投稿者:盛り 太郎 ◆kq53vXXnbU
2018/05/09 00:17:27    (ig/suJTg)
私も同じマンションに住む 奥さんと不倫中ですが、歳上の女性は やっぱり凄いですね!
妻も、不倫中の奥さんとは顔見知りで 話す位の仲です。
私も彼女の旦那さんとは、話しとかを交わす位です。
でも、旦那さんに言いたいです。貴方の奥さんは凄く好き者でスケベな女ですよ!てね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。