ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/03 11:52:00 (mfXrbOCJ)
ハウスの中で仕事をしてます!
収穫の時期だけどそこに最近50歳くらいになるYさんがパートとしてやってきました。特に熟女に興味があるわけでは無いのですが、何も楽しみも無くてただ淡々と収穫の仕事に従事してますが、ついついその風景の中にあるYさんを見てしまうと女性らしいヒップラインが堪らなく魅力的に見えて、浮かび上がるパンティラインが僕の本能を刺激して「あの下にはどんな下着を履いてる?」とか、「触ってみたいなぁ」などいらぬ妄想が下半身と一緒に膨らんできて堪らなくなって来ます!
誰もいないハウスの中だから密室、、誘ってみたら、、それともそっと後ろから抱きしめてみたいなんて不埒な思いが時折湧いて来るそんな自分の本能を抑え込んで辛すぎる時間を過ごしています。熟でもいいかな?この際なんて、失礼かな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もっこり
2018/05/03 18:45:09    (jljrjGJe)
熟でもいいかなぁ じゃなくて 熟だからいいのですよ!

3
投稿者:ピックルス
2018/05/03 19:43:07    (mfXrbOCJ)
2.さん 最近仕事以外でも熟な女性が気になって仕方がありません!ただ前出のYさんはちょっときつめな若くみえるタイプで手出しが出来ない感じなのですが、まあまあな綺麗系です!抱いたらどんな声を出してくれるのかなぁなんて昼間のムッチリお尻など思い出しながら今日もオカズにさせて頂きます!
4
投稿者:まさあき   jr1ebt Mail
2018/05/06 10:39:11    (oWNDSLRK)
そう!
熟だからいいのです。
女性は、年を重ねるほど色々な経験から開発されてきますよね。
互いの気持ちを接する会話のきっかけを作れたら、お茶に誘うとか、一緒に出掛けてみるとかきっかけを作れてら、気持ちが接近しますよ。
あとは、二人の甘い世界に・・・
5
投稿者:(無名)
2018/05/07 14:36:34    (Sjn6sxL0)
精一杯口説きましょう!^^誉めて誉めて誉めまくって口説きましょう!
口説き落として自分の思うままにエッチな欲望を押しつけちゃおう^^
6
投稿者:ピックルス
2018/05/07 17:32:58    (sbFbeBfH)
皆さまありがとうございます!
もう日に日に妄想と現実の狭間で耐えがたい程テンパって居ます。連休中しばらく出勤されませんでしたので会えませんでしたが、こちらに投稿して僕の気持ちが早くYさんに会いたい!何がしかのアクションを起こしたいと考えております!
7
投稿者:野次馬
2018/05/09 10:12:21    (qTZMz15c)
「女性らしいヒップラインが堪らなく魅力的に見えて、浮かび上がるパンティライン…」
たまらんですよね…
実際には手を出せないまでも、イヤらしい妄想(願望?)でオナニーくらいはするんでしょう?
8
投稿者:ピックルス
2018/05/09 13:20:21    (sWOyrBYl)
皆様のお言葉で少しずつテンパっていた僕の気持ちも楽になっております!少しずつですが余裕が出て来ました。チョッピリではありますが行動も大胆になっております!
昨日のことです!朝から雨風が強く今日はもうYさん来ないのかなぁ?と諦めていたら午後から作業に出て来られて、一つのハウスの中に僕ら2人、しかも隣の列に並ぶようにして僕の方に背を向けた状況で作業に打ち込んでおられる!その距離はほんの手が届く程、降り続く雨音と激しく吹き過ぎる風の音でハウスの中は話す事さえ無理な状況でした。僕はYさんに背を向けた状態でしゃがみこんで下の方の作業をすることにしてチラチラと横目で目の前、手が届くくらいの距離にある黒ジャージーに包まれたプリンとした型の良いYさんの尻!くっきりとレースの縁取りが浮かび上がっていて、、僕の目は釘付けになってしまいました!カーッと頭に血が上って、息苦しさを覚えました!多分その時僕の鼻息はそうとうに激しかったはずですが、、それも外の風雨にかき消されて、しかも一心不乱に作業に没頭されたYさんには届いてはいないはずです!僕が作業中にそんな不埒な事に及んでいるとは知る由もなく、それを良い事に僕は恐る恐るYさんの尻に顔を近づけて行きます。なんとか最短距離で匂いを嗅ぎたい一心で!するとまるでそれを受け止めたかのようにYさんが先の方の作業をするようにして手を伸ばし尻を突き出したのです!Yさんの尻と僕の鼻先がスッと微かに触れた感じがしました、少し彼女の体温を感じ僕は思いの限りに鼻から息を吸い込みました!夢にまで見たYさんの尻に鼻先を付けしかもその匂いまで、、それは軽い柔軟剤の香りと男にしか分からないであろう、(僕はそう感じました!)まごう事ないメスの匂いがしてました!僕が常軌を逸した状況の中でオスとしての本能がゾーンにでも入ったかのようにYさんの放つメス臭を嗅ぎ取ったに違いないと思います。
僕は一瞬、放心状態になっていたはずです!
Yさんの「あ!ごめーん!貴方がそこに居たの気づかなかったァ~」と言う声と同時に後ろに下がったYさんの尻に顔を突っ込んでしまってました。
Yさんは済まなそうに尻モチをついた僕を心配しながら起こしに来ます!狭い通路で大人が2人抱き合った型で彼女にもたれかかるようになりふくよかな胸が僕の胸に優しく触れ、Yさんの首筋辺りからうなじ、そこから続く胸元までしっかり観察し、彼女の体温を感じ匂いを吸い込み、勃起していたかもしれませんでした。














9
投稿者:エッチ
2018/05/11 10:09:31    (wNMxkuc8)
ピックルスさんとはシチュエーションは違いますが、私も、狭い事務所で40代半ばのパート奥さんと二人っきりになることがしばしばあります。
本当に狭い場所なので、毎日毎日、その奥さんの熟れきった人妻臭(?)に酔い痴れているんです。
しかもムッチリ体型なので、お尻を突き出して書類探しをしている時などタイトスカートがパンパンに張り詰めて、パンティーラインがイヤらしいほどクッキリ浮き出て見えるんです!
こんなの見せつけられたら、ホント、襲いかかって犯してしまいたい衝動に駆られますよ。
でも、そんなことで人生を棒に振ってしまいたくはないので、仕事中に目いっぱい視姦しておいて、夜に限りなくエゲツない妄想でオナニーするんです。
考えようによっては、オナニーの方が自由に妄想できるし快感を覚えるので、今のところはオナ射精で処理していますよ。
10
投稿者:ピックルス
2018/05/11 11:44:54    (.ksaeDL/)
エッチさん
書き込みありがとうございます!
本当、Yさんが来られるようになって僕は自分がただのオスになってしまったみたいで、、ある意味女の人って罪だなぁって思うことしばしです!それまでは自分の周りの女性たちは自分が意識的にそういう状況を作ってのみの対象であったのですが、、Yさんの場合は50歳ということを考えてもちょっと違うんですよ!何というかその存在自体がとても醸し出しているんですね。
スタイルもお顔もまだ40代で通用するし、適度な熟れ感とでも言うのでしょうか、、ちょっと冷たい涼しげでキツめなお顔だち、化粧っ気が殆どないにもかかわらずシミ、シワの類いもないんです。こちらからの問いかけにも気さくに応じてくれて、少しの気取りもなくて実にフレンドリーな方ですし、仕事振りも真面目で手早くて、仕事の、のみ込みも早くて、、このYさんの前にも少しYさんより若い女性がいたのですけど、全く持って意識すらした事などありませんでした。
ハウスの側には簡易トイレが設置されているのでYさんも必然的に使っておられます。
男性用と女性用があるのですが、Yさんが使用されたらなるべく自然を装ってそのあとに残り香が消えないうちに入るようにしています!汚物入れが付いているので、Yさんの遺留品が入ってないかとそっと開けてみることもあります!女性は今のところYさんだけですので、先日、トイレットペーパーに包まれたオリモノシートをゲットすることに成功しました暖(^暖^)暖

11
投稿者:エッチ
2018/05/11 16:16:26    (wNMxkuc8)
今日は仕事が午前中だけだったので、少し用を足して、今さっき帰って来ました。
もちろん今日もパートのFさんをたっぷり視姦させてもらいましたよ。
今日のFさんはモスグリーンのタイトスカート。
相変わらずお尻がパンパンに張り詰めていて、パンティーラインフェチの私にとっては我慢できないような光景をたくさん見てしまいましたよ。
Fさんの旦那さんは単身赴任なのですが、毎週金曜日には帰宅するんです。
ですから、今夜は…なんてイヤらしいことを考えて、いつも以上に下腹部が疼いてしまいましたよ(笑)
旦那さん、いつもは月曜日の朝に赴任地に戻るということなので、その前に1発やって、奥さんは膣内に旦那さんの精子を溜めたまま出社…
こんなことまで考えてしまって我慢できなくなってきているので、書き終えたらオナニーします。
妄想の中でFさんを犯しまくります。
ところでYさんって人妻さんなのですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。