ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/02 07:24:34 (B0e8wUlr)
変な性癖なのか、美熟女でなく生活感丸出しのあまり美人とは言えない熟女に欲情してしまいます。旦那にも相手にされなくなったが、無駄にデカイ乳や尻。長くてデカい乳首が最高です。
今付き合っている熟女は2人。58才の巨乳、巨尻のでっぷりと太ったおばさんと62才で細身だが、乳がデカく尻もデカいどブスメガネの二人です。どこでも舐めてくれますし、二人共乱れ方が半端ないです。
需要がある様なら詳細を書き込もうと思います。当方49才。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/02 08:00:54    (g7BKW4.l)
私も、生活感溢れる熟女に興奮してしまいます。
是非、聞かせて下さい。
お願いします。
3
投稿者:とし
2018/05/02 08:23:28    (gn7878mO)
是非お願いします。ぼくはデブ専なので58才巨乳巨尻でっぷりおばさんの話が詳しく聞きたいです(*^^*)いいなぁ~
4
投稿者:(無名)
2018/05/02 09:10:35    (/xw/lnSJ)
詳しく聞きたいです!
5
投稿者:あん
2018/05/02 09:29:13    (y1I5F3D7)
私も今2人の方と付き合っています、 一人はご主人が亡くなってもう15年になる68歳あやさん、 もう一人は やはりバツイチの73歳のりさん、あやさんは 隣の部屋に住んでいます 1年ほど前何気なくベランダを覗いてみると 少し派手目のブラジャーパンティーが干してました、 私の好きな黒色 透けて見えそうなレースでした そういえばこの人ずっと一人らしいけど 一番いい年代の時一人でどんないやらしいことしてた想像しました、 あやさんがいない時 ブラジャーとパンティを盗みましたそしてオナニー。 何どかしているうちにとうとう見つかりました、 いろいろ問い詰められました そして私が 独身で( もちろん 所謂 ブスです) 色々話してるうちに あやさんも 本当のことを 話してくれました 二人とも ビール飲み過ぎたのかも、 あやさんもやはり いわゆるデブス でも私の大好きなタイプです おっぱいとお腹と下腹が同じような大きさ たぶん想像ですが 乳首も親指ぐらいの大きな黒い 乳首、 想像してるうちに 私の小さな まだ皮をかぶったペニスが 硬くなりました、 あやさんが 触りながら ( 仮託して 私みたいなおばさんの 下着で興奮したの)
6
投稿者:サンシン
2018/05/02 12:20:25    (B0e8wUlr)
58才のKさんはよく行く居酒屋の常連で、噂によると店の常連客のオヤジ達とほぼ全員?!とやっちゃってるやりマンおばさんだったそうです…見た感じ昔は綺麗だったんだろうと言う片鱗が見える淫乱未亡人。酔って誘われ、彼女の家で朝までハメまくってしまった。まだ張りの残っている巨乳は揉みがいがあり、特にドス黒く変色した乳首が敏感。舐めたり指でこねくってあげると身体をヒクつかせて感じまくる。下の毛は太っている為擦れてマダラだ。舐め好きで〇ンポを咥えたらもういいと言うまでずっと舐めたり咥えたりしている。今では店の客とやってはいない様だがな、極たまに行方不明になるので、いい男でも見つけてホテルにでもしけ込んでいるのだろう。発情期には毎日したくて、私からの連絡を待ち続ける様な可愛いところもある。
7
投稿者:とし
2018/05/03 03:05:00    (H.Csqf/G)
サンシンさん羨ましいですね~
やりまんオバサンとかリアル過ぎ^^;
ありがとうございました(*^^*)

あんさん、別立てで詳しく是非(^^)

8
投稿者:熟好き
2018/05/06 11:55:53    (.OdSCz/.)
さっきある人にメールしたとき数えたら熟さん15人くらいいました。
まだ口説いてない熟さんも二人います。
スワップあり、仕事現場口射系、車内露出系、カラオケ挿入系、人妻自宅系、デート有り系、人妻カーセ系…
ほとんど巨乳です。
美人さんでムチムチや細身もいますけど、眼鏡デブおばさんもいます。
こんなのとやっても自慢にならないと言われますけど、これだけの熟さんと知り合いになり、体の関係になれますか?と言いたいことも。
でもやはり熟さんはいいですね。
今夜は2日前に知り合いになり、キス胸揉みしたGカップ49歳独身さんにホテル誘われたのでいきます。
明日は53歳Fカップ人妻さんとホテルへ。
旦那さん、その息子、娘も知り合いの人妻さんとも。
その人妻さん夫婦同士が以前お向かいでしたね。
三人の人妻さんと一人の未亡人がみんな知り合い。
あ、妄想ではありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。