ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女さんのイタズラ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/22 13:03:01 (Jh4z/F8H)
日曜日、還暦熟女由利子さんの家に遅い時間からお泊り。
一緒にご飯、お風呂で身体の洗いっこと、まぁ仲睦まじく過ごしてベッドタイム。

なーんか乗らないと言うか、勃起が弱く「なんかごめんね、今日は元気ないや」と早々に諦め。眠気も強くお互い裸のまま腕枕してあげながら早々に寝落ち。珍しく長めの就眠。

朝「いってらっしゃい」と送り出されてお仕事。夕方からバツイチレミさんとデート。早めに自宅にお招きしてイチャイチャ・・・「シャワー浴びちゃおうか」と一緒に風呂に向かったところ「なにそれー(爆)」指さされて鏡で確認すると・・・お尻の左右に、でっかく「バ カ」と書かれてる・・・こすっても落ちないし油性?!

「なになに?他の女の子にやられたんだ?何しちゃったの?(爆)」と大笑いしてくれる女性だったのが不幸中の幸いでしたが・・・マジっすか。

「ほら、落としてあげるから(爆)」とゴシゴシしてくれたのですがたいして落ちず。コットンパフにライターのオイルを染ませてこすって貰いようやく八分くらい、メイク落としでさらにこすってようやく落ちました。

まぁ振り返れば由利子さんとは、10日位はセックスしていなかった上でのお預け、お家に顔を出す機会も減ってましたねぇ・・・
ここは花束でも買って、怒らずに甘やかしてあげるべきか。お仕置きはセックスの時にでもしましょ(^_^;)

レミさんとはちゃんとセックスしましたが・・・一区切りするごとに爆笑。乗せてもいちいち素に戻ってしまうので、ぜーんぜんロマンチックにはなりませんでした(^_^;)「そっかーひろくんは女性の敵だったんだもんねー」って言葉に深い意味は無かったのかもしれませんが、チクッとはきましたね。こちらにも後日なにかフォローしなくちゃですね。

まぁ多少質が悪いと言えなくもありませんが、イタズラな熟女さんと、寛容な熟女さんのお話でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/22 13:11:37    (99.NiGZs)
うらやましいかぎりやね。
3
投稿者:下町
2018/05/22 16:08:22    (rPw2rrEe)
ひろさん待ってました。いつも読みやすくほっこりします。ありがとう
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/22 23:01:20    (M5NvHB50)
ともすえさま

え・・・お相手に寄ってはかなりのピンチでしたよ?(^_^;)
レミさんは自身もあけっぴろげで、なんでも面白がる、独占欲の無い人でしたから助かりましたけど。

由利子さんは表には出しませんが、それなりにヤキモチ焼きと言うか・・・ちょいちょい小さくマーキングしてきます。いつの間にかペティギュアされていたり、足の付根に噛み付いて歯型を残したり・・・ペティギュアくらいちゃっちゃと落としますし、キスマークがあれば蒸しタオルを当てたりくらいの対応はしますが、さすがに見えないところにやられては(^_^;)

まぁ構って欲しいサインでしょうから、今度は時間をかけて可愛がってきます(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/22 23:05:10    (M5NvHB50)
下町さま

いつも書き込みありがとうございます。
あまり見直しもせずにアップしてしまうので、時々テニヲハがおかしかったり、誤字脱字もあるかとおもいますが、ご愛嬌と思っていただければ(^_^;)

先日ナンパ体験のところに、長めの読みにくい奴もあげました。よろしければそちらも覗いてやってください(笑)


6
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2018/05/30 14:38:47    (Keaq7B.u)
先ほどのお話の元ネタ発見(*´暖`*)ひろさんがモテる理由も本当わかりますねぇ。ただひたすらに寛容なわけではないでしょうけど、やはり心が広いなぁ(>_<)こう…物事には必ず理由や事情があって、不都合に憤るよりも先に、それを良き方向に向ける為に思考を巡らす方が必ず先にくる。そしてそれを事務的ではなく気持ちを込めて対処されてるように感じますー!飲みたいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。