ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/21 15:25:02 (5QG1SjKn)
バイト先のコンビニのオーナーの奥さんが、いつも[彼女いるの?]とか [いつも処理は自分でしてるの?]とか、すれ違いざまにお尻を触ったりと、ずっとかまわられてたから じゃ奥さんがしてくれるんですか?と話の流れで軽く冗談ぽく言ったつもりが [いいょ~Y君のだったら毎日してあげるよ]と言われたから 暫くぬいてなかった事もあり 52歳のおばちゃんの作戦に乗ってしまった。バイト終わりに、おばちゃんは軽乗用車で待機してて [バイトご苦労様 疲れてない?]とか言われ [パパには絶対に内緒だからね♪]と言われ、おばちゃんの運転で近くの 大きな駐車場に停めた。[スポーツ何してたの?]とか[何処が感じるの]とか質問責めされた後 [じゃ~やろうか]と言われてからがマッハのスピードでズボンを降ろされてビンビンに なってる息子を
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:友和
2018/05/21 15:44:38    (5QG1SjKn)
すいません 続くです
ゆっくり扱きながら 包茎気味の息子の皮を遊んでた チンカスを見て [わぁ~久しぶり]って喜んで チンカスをぺろっと舐めて[美味しい]って言いながら舐める舐める 金玉も吸い込むように 含んだり 多分 尻フェチなのかお尻を異常なまでに触られた。自分の女性歴で52歳は最高齢だったがら、少し惹いたけど、餓えた感じのフェラに負けて ものの5分ぐらいしか、もたかなかった。発射した後も許して貰えず 結局その夜は2回フェラ抜きされて送ってもらいました。
3
投稿者:こうじ
2018/05/22 01:00:53    (kbSvXXjI)
自分も職場のおばさんに包茎を弄ばれてますよ。
4
投稿者:友和
2018/05/22 09:59:27    (TjFwnbhZ)
(包茎)仲間 いいですね~ 皮との隙間に舌を入れながら舐めてる おばちゃんを見てると いとおしくなりますね(^^;昨日もバイトの入れ代わりの時にトイレに引っ張られて短い時間だったけど されました。こっちは冷や汗ものですが
5
投稿者:友和
2018/05/22 12:27:52    (TjFwnbhZ)
さっき おばちゃんからのラインで[お尻さ わ り た い]ってきたから [舐めてくれたら良いいよ(^^;]って返したら[嬉しい]って返ってきた。俺も変態?っぽいかもしらないけど おばちゃんのヤル気は半端ない
次回の事は又 書きます お楽しみに
6
2018/05/27 08:32:13    (FvMdSAAs)
僕も同じような、経験したいですよ。

羨ましいな。
7
投稿者:友和
2018/05/27 13:31:43    (qzL3MdJC)
昨夜もバイト終わりにメールあっておばさんが、車で迎えに来て[隣町のラブホをリサーチしてきてる から]自慢気に言うから…俺は何回か行ってたけど知らぬふりして 部屋に入るなり[バイトお疲れ様]と熱烈なディープなキスをされて剥ぎ取られるようにTシャツを脱がされて乳首を舐めてきたから [とりあえずシャワー浴びましょう]風呂に行くと、おばさんも素っ裸になって入ってきた。この年になると恥じらいも何もないのか?と思いましたが ボディーソープを手のひらにつけて、お尻を撫でる様に洗って貰いながらチンコは、しごかれ 危うくイキそうになるのを我慢して シャワーで泡を流したら [少しお尻を付きだしてみて]って言うからタオル掛けを掴んで尻をだすと[うぅ~ん 最高!]って喜んで [じっとしててね♪ずっと前からこれがしたかったの と尻たぶからキスキスキスずっとフレンチキスみたいにキスしてきて ???何がしたいの?と思ってたら 今度は何か生き物のような舌の動きに変わり尻のシワを一本づつ舐めてるんじゃないか?と思うぐらい念入りに吸ったり舌を入れたり こんな恥ずかしい格好にされて おばさんに舌を舐められてチンコは、しごかれ目一杯 頑張って我慢したけど 自分でも、びっくりするぐらいの精子達が風呂場に散乱しちゃいました。
少し 仕事して来ます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。