ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/21 08:27:52 (5QG1SjKn)
自分の経験から保険の外交員とヤクルト姉さんが一番チャンスが多いような気がする。個人的には意外にクロネコ関係の、おばちゃんらも結構下のユルい人が多いかな…一言でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/21 09:02:56    (pVw/b0O/)
元嫁ヤクルトレディーで昔お客さんと不倫してましたよ。
3
投稿者:黒い大砲
2018/05/21 09:13:07    (YMUx9Ux6)
ヤクルトレディは素敵ですよね

ヤクルト飲んで健康体だからか、よく濡れます
4
投稿者:ヤクルト
2018/05/21 11:51:31    (5QG1SjKn)
大阪に長期出張がありヤクルト姉さんが営業で来た 何回が買ってあげると下ネタまで話せるようになり 出張で帰るから一杯やりましょうとなって 居酒屋で軽く飲んでホテルに直行でした。やる気全快の赤のセクシーな下着に興奮しちゃって 狼になって全力のナメナメ攻撃で とりあえず一回イカせて ずぶ濡れの中に突進しました、騎乗位させても腰振りがエロいしバックでしたらデカイ尻がイヤらしく最高だったなぁ-終わった後 色々話したけど やはり外回りの営業みたいな仕事だから、ある程度自由に時間が使えて みんなロマンスを楽しんでる人らが多いみたいだよ。バツイチさんの人も多いらしい
5
投稿者:白猫
2018/05/22 00:09:23    (MQKrP/ti)
うちの会社にいるアルバイト主婦ゆかりさんから聞いた話です。
クロネコでパートしてた時にドライバーさんとパート主婦の不倫カップルが結構いたみたいです。ゆかりさん含め!ちなみに埼玉県朝霞市周辺
6
投稿者:ヤクルト
2018/05/22 10:03:52    (TjFwnbhZ)
宅急便やは、仕分け作業の人は、バイトの 奥さん連中が多いから 職場で仲良くなる人らは 多いでしょう♪宅急便の兄さんらも若い男性も多いから熟好きな人にはハーレムかもね
7
投稿者:森田
2018/06/06 06:16:07    (dWt6gs.k)
5番目の白猫さん、当方志木市在住です。
非常に興味有るので、詳細をお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。