ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦熟女の由利子さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/30 12:55:20 (.uTPY65Y)
昨夜は先週アップした「熟女さんのイタズラ」に書いた由利子さんのお家にお泊りしてきました。

正直「そりゃさすがに無いんじゃないの?」と怒りたくなった私が寝ている間に、お尻に油性マジックで「バ カ」と書くと言う暴挙でしたが、原因は裸にまでなっておいてセックスしないで寝てしまった私にもあると大いに反省して、怒る代わりに花束を持って謝りに行ったのが先週の水曜日。こちらも反省、あちらも反省。お互い折り合い、譲り合いで特に喧嘩にもならず、仲直りのセックスしたのですが・・・「なんでお尻に落書きがあることに気がついたのか」「どうやって落書きを消したのか」等と突っ込まれては不利になる要素が多すぎたため、その日は暗くした室内で穏やかにセックスして寝ました。

その後また別件でおうちにうかがっていなかったので、昨夜はまた約一週間ぶりのお泊りと言うことになります。

まぁこれだけ時間が開けば、お尻の落書きが消えていることにもツッコミも無かろうと言うことで、みっちりセックス出来ました。頑張りすぎてみぞおちが筋肉痛です(^_^;)

由利子さんについてはこちらに何度も書いてきて居るのですが、すでに還暦を回っていらっしゃいます。ただ美容と健康に関してすごい手間とお金をかけている上、少し前には美容整形で背中の脂を取っておっぱいに移植し現在おっぱいぷりぷり。脱ぐと見た目は40そこそこにしか見えません。正直お金の力を見せつけられるようで、彼女が若返るほどこちらの居心地悪くなります(^_^;)フケ専、ババ専と言うわけではありませんが、もう少し老けてくれないものだろうかと思うことが増えてきました。

閑話休題。
最近ハマっているのが、お尻にプラグを入れたままのセックス。昨夜もそれでした。金属製、大中小の3個入り、ア○ゾンで千幾らだったやつをアナルにペニスはあそこに入れてグリグリと(笑)

アナルセックスもしたことありますし、入るのは当たり前って感じではあったのですが、小さい方から徐々にサイズを上げて、現在はセットの一番大きいの・・・正常位で押し付けると、裏側からもコリコリグリグリと刺激がきて気持ちいい(笑)由利子さんも「おちんちんがグリグリするー」と喜んでますからもうしばらく続くかな?もう一回り太いやつ追加購入しようかなー

洗面台でプラグを洗っている時に何やってるんだ俺は?と色々見失いそうになる時もありますが、イクタイミングを逃してしまった時なんかに、彼女の愛液をたっぷり塗りつけて押し込むと、お互い一気に高まりますので、やめられなくなってます。最近おっかないのは、余ってるプラグを私のお尻に突っ込まれないかと言うことです(笑)

今朝パソコンから会社の備品の注文をしていたら、横から手を出して「これって可愛くない?」と尻尾のついたプラグをカートに放り込んでくれました。会社の買い物にとんでもないもの入れるな(笑)「買ってくれたら尻尾引っ張ってもいいよー」と言うので、結局プライベートで購入しましたが(笑)由利子さんのお家の寝室クローゼットのヒミツ箱、エログッズが入り切らなくなる(笑)

笑いながらイチャつくと元気が出ますねぇ(笑)最近少し気まずいこともありましたが、ずっとこうやって笑ってられるといいなぁ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2018/05/30 14:22:21    (Keaq7B.u)
あー(>_<)おひさしぶりにひろさん!お変わりないですねー!流石のお人柄。親近感しかありません!
私の方は人間が小さいので…先日彼女と別れました。というか私の場合は私が彼女の性質を許容出来ない部分があり、許す事、認め合う事が出来なかった…あちらは大丈夫そうなのですが私の方がこだわりがあり、語り合うのも嫌になって着拒しましたf^_^;
あ、以前東京で絡ませて頂いてた時の彼女とは健在ですけどね^ ^ お話していなかった新たに出来たベリーダンサーの熟女さんです。健在なうちにお話できていたら楽しかったかもですねーネタには事欠きませんでしたからf^_^;

あれからジムには行ってませんが、自宅で筋トレ続けてます(*´暖`*)お腹の出っ張りはすっかり無くなり、細マッチョ系に入れてもらえるのでは?位になってきました(笑)
ここは久しぶりに読むので、ひろさんの最近のご活躍、全く読めていませんが、桃子さんとどうなったのか書かれていたら嬉しいな~と楽しみにしつつ、またチラチラと過去投稿を探させて頂きますね!
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/05/30 19:06:24    (.uTPY65Y)
サイさま

ご無沙汰です。書き込み見付けて休憩にしちゃいましたよ(笑)

うわー!ベリーダンサーさんの話聞きたかったですねぇ。ベリーダンサーさんっつ肉付きのいい人までセクシーだし、私のご縁があったら口説いてみたい職業(?)に入ってます(笑)

んー非常にくだらないことかとは思うのですが・・・由利子さん精力が付きそうな食べ物とか、サプリとか色々準備してくれてるんですよ(笑)値段まで訊いたり、調べたりしたことは無いですが、マムシの粉末とかそんなに安いものでは無い気がします。私が由利子さんだったら「他の女とセックスさせるために飲ませてる訳じゃない!」って思いますもの(^_^;)

桃子さんとは日曜日にスクーターで連れ立って海に行ったばかりです。ちょっとエッチな経験にアップしてます。少し面白いことありました(笑)
近い所だとナンパの所に大阪のお姉さんナンパの書き込みしてます。美人と言う訳でもありませんが、ノリが良くて簡単には会えないのが残念で仕方ありません。

後で書き込んだとこ回ってみます。またメッセージやり取り出来たらいいですね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。