ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/29 21:02:10 (6i3FYFtq)
自覚は無かったんですが最近熟女もののAVばかり、若い子ではあまり抜けなくなってしまいました・・・
50代くらいの女性が乱れるのはいいですね~(*^-^*)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:五十路は
2018/05/30 06:24:34    (IpPPQ5Sn)
五十代は、逝かせ頃とか、御座毟りとか、よく聞きますよね。
四十代のし頃なのに子供に気をつけレスになって8~10年経って
子供達が進学や就職などで家を出て独立して子育てから手が離れて
ポッカリ空いた心の隙間、パートの時間以外は持て余している時間。
パート先でパートやアルバイト仲間達、馴染みの客からのお誘い等
子育てを理由に断っていたのがなくなってお誘いに付き合う様になったら、、、
喰べ頃ですよ。脂が程よく乗った霜降り肉、
暫く未使用の股間の肉孔は凝り固まって枯れ果ているのてお誘いに乗った最初には
十分に時間をかけて、揉み解し、舐めて、吸って、濡れ・潤い出したら、、、
閉経しているので、避妊から解放され、妊娠の心配をする事無く安心しての生セックス。
一度、生で中出しをされると忘れていた女を思い出して、次は自分から、、、
今は只の同居人となった嫁の経験からでした。

3
投稿者:りょう
2018/06/01 12:16:23    (VUuqNWUP)
マザコン系の自分も熟モノAVが大好きで、
興奮するようなAVを観たりすると、
かなり年上のセフレママ(X1)に再現してもらい、
それをビデ録りして楽しんでいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。