ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/29 12:56:20 (TLE0EHeV)
昨日は休みだったのでおデブ熟女ナオミを呼び出して遊びました。
ナオミのスペックは165センチ 70~80キロ 47歳 バストは90くらいでタレパイ 処女喪失は30年前相手は自分 基本何でもするドM 既婚者。
こんな感じです。
ナオミとはずっと繋がっている訳ではなく数年前にバッタリ遭遇し携番を交換してセフレとして遊んでます。

昨日は外メインで遊びました。
ちょい走れば山、ちょい走れば海こんな田舎なので外でもプレイ場所は沢山有ります。
車に乗せて山に、ナオミはすぐ脱げるようにワンピースを着て来ました。
車が余り通らない国道。
端に車を止め素っ裸で道の真ん中に。
撮影しながらバイブでオナニーさせたり、オシッコさせたりしていました。
我慢できなくなりしゃぶらせ、バックから挿入。
流石に正常位は逃げれないのでバックでバンバン突きました。ナオミは数回逝きましたが、自分は我慢。
次の場所に移動しました!
ちょい走り森の中に!
ここは完全に囲まれてるのでへっちゃら。
ナオミの胸を縛り、ブルーシートを引きフェラを堪能。
手マンしてやれば大量に潮を吹き上げる。
挿入すれば周りが気にならないのか大声で鳴く。
2時間くらいあそんだのか…自分はヘロヘロ。
しかしナオミはまだおねだり…
ラブホに移ろうかと言うと外が良いと…
海は人が多いから結局山遊びを6時間以上してました。

ナオミを返す前に衝撃的な撮影がしたくて山の中にある派出所で撮影しました(笑)
殆どお巡りさん居ないのでここでも挿入までしてナオミの潮をブチまけて来ました。
気に入った画像があれば投稿しに送ろうと思ってます。
機会があればまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2018/05/29 13:47:35    (AffIfeVr)
とても楽しそうですね!
是非見せて下さい(^^)
3
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2018/05/29 21:12:14    (cMp3Rpx7)
たまりません!メールで見たい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。