ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/24 23:53:53 (yUXSSkqe)
今、付き合ってる(?)おばさん48歳。旦那も子どももいて、見た目はほんわかした、可愛らしい感じの肉付きがいいおばさん由紀さん。
由紀さんは、自分の母親と同じ年。だからこそ、余計にエロく感じる(笑)

由紀さんは、見た目はいたって普通のおばさんだけど、二人のときは、求めることは何でもしてくれる。
今日もさっきまで一緒だったけど、ムチムチのお尻を振りながら、二人のおじさんを相手にしてた。

下も上もオチンチンで塞がれて、最後は奥でたっぷり放出。
ぐったりしてるところに、ローションつけてアナルに挿入。
自分からも腰を振り、中に求める由紀さん。

たっぷりと中に出してあげてから、シャワーを浴びさせないで種の匂いがするんじゃないか?状態で帰宅させる。

こんなのを最近は、週に2~3回やってる。
旦那さんは気づいてないと言ってるけど、ホントはどうか分からない(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:普通とは
2018/05/25 16:59:59    (UE822uHM)
普通のおばさんとは?、逆に普通じゃないおばさんとは?
普通のおばさんは浮気をしない?、イヤ普通のおばさんだからこそ一度の誤ち?
肉体関係が済んでしまうとズルズルと嵌り込んでしまうのでは?
親に孫の顔を見せる為の子作りのセックス、そして子育てに追われて。
小学校の高学年になる頃には夫婦の行為から遠のき、進学の為に家を出る頃にはすっかりレス。
夫婦二人になって、さてこれからという時は新鮮味がなくなった古女房と古夫。
夫婦生活が復活した家庭はハーフ&ハーフ(25烽「ないのではないかな?
そんな四十路後半~五十路のおばさんは時間を持て余していてパート先で、、、
一見の客では無理でも日頃の顔を合わせるアルバイト君や馴染みとなった常連客とでは、、、
警戒心を持つことなく、声かけられて誘われるとお付き合いするのでは?
最初からラブホの狙いでは疑われるでしょうが、外堀を埋めるように注意を怠らず
店外のお付き合い時の服装などに変化が見られるようになれば、、、
食事の後のドライブでラブホ入りしてしまえば、、、これは不倫発覚後の嫁の言い訳ですが、、、
「ラブホ入りされて、勢いに押されて(生中出しの)セックスしてしまった。
出されても(赤ちゃんは)出来ないんから、いいでしょう。」でした。
久しぶりのセックス、久しぶりの生中出しに、現役のオンナでいられると認識して
その後、誘い誘われの逢瀬・逢引セックスを5年程繰り返して発覚して解消となりました。
但し、ラブホ入りしてもベッドに入るとか風呂に入るのを躊躇するようならば、もしかして。
服装の変化はあってもラブホ入りのその気はなくて下着はただのおばさんパンツの場合があるので
その時は風呂が先に済ませて部屋を暗くして待っているのが良いのでは。
嫁さんは何が恥ずかしかったかというと裸体を晒して好きにさせるより
おばさんパンツを見られるのが一番だったと言いますから。
二度目からはそれなりに上下セットとか、レース入りとか、
見られてもいい下着を揃えて、脱がしてもらってセックスに臨んだらしい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。