ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/24 11:22:10 (0/Al9DtH)
出張先で乗ったタクシーの運転手さんが、エロっぽい熟さんで どんピシャッ大好きなタイプで降りる時にお姉さんは運転も上手いし美人だから 次は指名しようかな?って言ったら、最近暇で困ってるから、是非宜しくお願いします 観光案内でもしますよと 電話番号とアドレスの入った名刺をくれた、次の日に仕事がオフの日に、明日は出番ですか?とメールしたら、出ますと帰って来たから仕事仲間には用事あると言い1人で午後から彼女のタクシーを貸し切りにしようとお願いしたら めちゃくちゃ喜んでくれて、それなりに出費はかかったけど色っぽい良い女と二人でドライブみたいで楽しかった、帰り道 御礼に、明日は私は休みだから、後で飲みに行きませんか?と彼女から誘われた。駅前の個室型式の居酒屋に入り照明も 薄暗くて雰囲気バッチリ!彼女が少し酔ってきた時をみかけて、隣に行って良い?と言って すぐに彼女の隣に座わり冗談ぽく軽~く、お尻や太ももをボディタッチすると ずっと御無沙汰だから私が襲っちゃうぞ♪と笑ってたから いゃいゃ俺も我慢出来ない と彼女の手を取ってズボンの上から触らせた すると、目がエロくなり舌舐めずりをする仕草をして挑発してきたから、個室で暗い照明、密着状態 我慢できずキスすると 長い舌を絡ませて唾液たっぷりのキスで、ますます興奮してタイトスカートの中に手を入れ下着の中に入れると なんとパイパン♪すでに ジュクジュクになってた。いおいで 舐めて良い?と聞くとダメダメと…わざと指を2本にして早く出し入れすると 声が出るのを必死に我慢してる♪自分もファスナーを降ろして勃起した息子を出すと何も言わず、くわえてきた。そのまま口内発射しようなか?とも思ったが我慢しました。グラス片手に指入れしたり栗をいじったりしながら 彼女はフェラしながら耐えてました。向かい側に客が来て、慌てて中断二人で目を合わせながら笑って 彼女のジュースたっぷりついた指を舐めて見せると やめて と恥ずかしそうに笑ってた。居酒屋を出てからの話は のちほど追加します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村
2018/05/24 12:26:00    (BqhjuAdQ)
出張に行った時、この作戦は使えますね(^^)
続きを楽しみにしています。
3
投稿者:落語
2018/05/25 07:49:03    (koMqt6XT)
地方に行った時には 必ず出張で来てます と言いった方が良いと思います。地方の女性達も出逢いを求めてるんだけどチャンスがない みたいで ちょっとした[スタイル良いですね]とか[素敵ですね]とか歯の浮くような言葉が最適です。ましてや出張だから もう次に会う事はない と相手に思わせたらアバンチュールのチャンスです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。