ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/20 06:52:10 (MR68SAio)
自分は25才です。
自分で言うのも何ですが、昔から年上のおばちゃんたちから可愛がられモテます。
特に50~60代くらいの熟女からはかなりモテます。
甘え上手と、よく言われます。
職場の熟女恵子さん53才と車で朝から得意先まわりをしたのですが、午前中の予定を終え車に乗り込む時
「あれ?恵子さん、ストッキング破れてますよ!」
「えっ?あっ本当だ!もう~安物は駄目ね~」
ぽっちゃり巨乳巨尻で身長170cmくらいの熟女。
こげ茶色のようなストッキングでした。
コンビニによりストッキングを買うと言うので向かうことに!
「今履いてるストッキングはどうするの?」
「う~ん!捨てちゃう!おっちょこちょいだから、よくひっかけちゃうの~だから安いのまとめ買いして、2、3回履いてポイ捨てなの~」
「洗わないの?」
「洗わないよ~(笑)」
「じゃあ~捨てちゃうなら僕にください。お願いします。」
「はぁ~?こんなおばちゃんのストッキングで何すんの?」
「匂い嗅ぎながらオナニーします!」
「えっ?いやだぁ~私なんかで?」
「はい!恵子さんのこと妄想して、よくオナニーしてます。お願いします。」
「冗談でしょ?やめてよ~」
「いえ!冗談じゃありません。できれば脱ぎたてほやほやの匂いを嗅がせてください。」
恵子さんは無言になり顔を赤らめていました。
「できれば脱ぐ所も見せてもらえませんか?」
「えっ…おばちゃんは簡単にストッキング脱げないの…」
補整下着を着ているので車では脱げないとのことでした。
そこからは恵子さんを口説き続け、仕事を終え直帰の連絡をしホテルに行き、仕事で蒸れた熟女の全身を味わいました。
ストッキングと白濁した愛液ビッチョリのパンティをもらいました。
定期的に恵子さんを抱いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/20 07:14:13    (sNY0iqOG)
うらやましいです///
今度は画像を上げて下さい///
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。