ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/15 08:19:46 (K1hQbZUT)
59歳の未亡人です。
願望だけですが、変態なSEXがしたいですね。

オシッコを頭からかけられ口に含んだオシッコを
移しあったり。何度も浣腸器で大量に牛乳を注入され
お風呂場で思い切り踏ん張って凄い音で壁に出したり。
髪の毛と掴まれ喉奥に固く勃起したオチンチンを無理やり
押し込められ嘔吐状態の泣き顔に思い切り唾を吐きかけられたり。
仰向けに寝た私の顔の上に跨ってウンコ座りして肛門を擦りつけたり
執拗に肛門舐めをさせられたり。

拳をおサネに挿入して貰ってグリグリ掻き回されながら
マッサージ機でお豆に強い振動を押し付けながら昇天させられたり。
グッタリしている所、顔を踏みつけられてまたオシッコかけられ、
お精子を顔面に出して貰ってパックみたいに塗りたくって
舌を絡めてキスしたり。淫乱女と罵倒されながら責められ

休憩も咀嚼物を口移しや吐きかけられたり。
体中に塗って舐めたり。おサネに入れたり。
私もオシッコを相手に掛けて舐め取ったり。
グチョグチョ、ベチョベチョなSEXを毎日想像しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジプニー   z1155z Mail
2018/04/16 19:18:07    (sQ/3B5Qm)
年下ですけど メールしませんか。よろしくお願いします。
13
投稿者:パパ63   abc1103
2018/04/30 13:58:31    (QnchRC14)
いいですね暖私の想い通りのプレー内容ですね暖先ずはやり取りして徐々に進めて行きたいですね暖宜しくお願い致します暖暖
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。