ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/13 10:10:07 (rlkTPJo7)
昨日は午後所用で外出、経営者特権(笑)で直帰予定。夕方早い時間から身体が空くこと確定していたので、バツイチ子持ちの晶さんと飲みデートを調整しました。

2ヶ月までは開いていませんがかなり久しぶり。墨黒の七分袖ニットに長いチェーンネックレス。ブロークン気味のテーパードジーンズ、サンダルに大振りのカゴバッグ。短めになった髪は少し茶色に。前にプレゼントした時計も着けてきてくれています。

10メートル手前で晶さんを発見。こうやって見るとスポーティーと言うかボーイッシュと言うか、中々イケてるなぁ・・・正面にスーツの男性がいて、知り合いって雰囲気でも無いのでナンパされているのか?と近付くとアンケートでした(笑)もー!付き合いいいなぁ(笑)なんか住所とか書かされそうになっていたので「お待たせ!急がないとおくれちゃうよ!」「お兄さんごめんねーまた時間ある時にー」と救出。会えば何かしら面白いエピソード作ってくれるよな(笑)

近くの立ち呑みに移動して一杯。晶さんが「美味しいから!」と勧めてくるので評判の良い回転寿司に移動して更に二杯。まだ日も落ちていないのに、二人共軽く酔っぱらい(笑)

お泊りしていくことになっているし、焦ることも無いとぶらぶら買い物。フラペチーノにお酒を入れちゃおうと盛り上がり、ラムを買いにドンキに。「そう言えば私来月から水泳に通うんだった」と突然言い出し競泳水着を選び始める晶さん(^_^;)結局気に入ったもの見つからずスポーツ用品店に移動、購入(笑)歩き疲れたのでアルコール入りフラペチーノを飲みながら我が家に。

相変わらず裸族の晶さん、到着後すぐ服を脱ぎ捨ててキャミとショーツに。おなじ様な格好に着替えてソファーでイチャイチャだらだら。
「いやーひろさん、なんかイヤらしい匂いするー」と嗅ぎまくられ、恥ずかしいしお風呂にと誘ったのですが「えー?このまんまがいいよー」と首筋に抱きついてクンクンしながらキスしてきました(^_^;)二人共下着姿、結局そのままベッドに移動して一回目です(笑)

ちと切りますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/13 10:42:04    (f2AP/GQs)
晶さんのファッションとか、アンケートとか
無駄な描写が多い。
この先も、あまり期待出来ない。

3
投稿者:(無名)
2018/04/13 17:03:49    (wBJMnCMM)
何だか落ち着きのない文章ですね。
疲れますから、もう読みません。
4
投稿者:taka
2018/04/14 01:27:55    (jSyEKKTP)
ひろさん、相変わらず色んな女性と楽しんでますねー。

僕は変わらずナンパ出来ないでいます笑
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/18 01:32:20    (jIIsTiZd)
takaさま

放置長くなりましたm(_ _)m
上の人も書いていましたが、落ち着きが無いもので(笑)
加えて別れを切り出すの苦手なんですよね(^_^;)
正直に話してそれでもいいよと言ってくれる人とはお付き合い続けてしまうので、自然並行したお付き合いになってしまいます。

ナンパは結果を別にすれば「出来る、出来ない」じゃなくて「やるかやらないか」だと思います。成功して得る楽しい時間も良いですが、失敗して得る経験値はかなりのものです。コミュニケーションが上手くなるし、メンタル強くなります(笑)いいなーと思ったらいっちゃいましょう(笑)いきなり結果を求める、エロしか興味がない無名さんたちみたいな人じゃなければ、結果につながること必ずあると思います(^^)

ぷ(笑)なんとなくムカついたので当てこすりで締めてみました(笑)


6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/18 02:09:46    (jIIsTiZd)
身体も馴染んできて晶さんとはかなり高いアベレージで気持ちの良いセックスが出来ます。正常位、座位、騎乗位といつものパターンでお互いきっちり気持ちよくなって一休み。ナンパ大好きですけど、この辺は繰り返し身体を繋いできた女性の方がいいですよね(笑)

イチャイチャしながら、裸のままベッドの上で飲みの続き。「結局どの水着買ったの?」と訊いてみると「あ、見てみる?着てみせようか?」と乗ってくる晶さん。いや、それ期待して振ったんですけどね(笑)

晶さんは裸族で、ほとんど家ではすっぽんぽんで過ごしているので、何か身につけているのをしげしげと見るのは珍しい感じ。「どうどう?似合わない?」と見せてくれた水着は紺色ベースの代わり映えのしないものでしたが、細身の晶さんにはとても似合います。「ちょっといい?」と一声かけて枕元からカメラを出してしばし撮影会(笑)

「ねーねー!写真撮るだけー?」と急に抱きついてきてカメラは放り出して2回戦突入(笑)敢えて脱がさず身体中を刺激。とは言え晶さんの敏感なところって腕とか脇とか内股ですから、着てても脱いでても変わりないんですけどね(笑)


7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/18 02:56:59    (jIIsTiZd)
晶さんちょっと変な人で突然突拍子もないことをしたり言い出したりすることがあるのですが、この時も「あ!これってあれだー!コスプレエッチ!」と突然喜びだし、そろそろ脱がそうかなーと思っていた私の出鼻を見事に砕いてくれました(^_^;)

じゃあもう少しと、あそこに手を伸ばし、脇から指を差し入れてみたのですが・・・えー?競泳水着ってこんなにキツイの?(^_^;)かろうじて手と指は差し入れられるものの、生地に全然伸びが無くてずらせないし挿入はとても無理っぽい・・・

それでも指でまた登りつめた晶さんからは「ねーおちんちんにしてー」とリクエスト。半ば無理矢理ずらしてなんとか挿入してみたものの・・・無理無理!ゴムが引っかかってすぐ抜けちゃう(^_^;)

正直にちょっとこのままじゃ無理みたいと伝えて抜いてみたら、マジでおちんちん擦り傷になってました。ゴムつけ直す前に舐めて貰ったら滲みるしみる(^_^;)

この後また裸になって抱き合いましたが、晶さんはコスプレでセックス出来なかったことが残念だったらしく「次は水着でないやつでエッチしてみたい(笑)」と、また変なことを言い出しました(笑)

次のデートはどこかでコスプレ買ってから・・・いったい何を選んでくれるのかな(笑)

中途半端になりましたがクソ眠いので落ちまーす(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。