ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/12 12:44:05 (hCin71Fj)
最近母親は父親と出掛ける時は赤とかピンクの
タイトミニスカを穿いて出掛けます。
父親と出会った時には穿いていたミニスカらしい
けどまだ持ってた様です。
父親は可愛いでしょと言ってるけど父親は母親に
ミニスカを穿かせてどうするんでしょうか。
上は白のブラウスを着てますがビンクのスリップが
透けて見えます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/04/14 08:35:03    (bST.eOR/)
マゾ性癖のお母さんなら、そうなるかもしれないです。以外と願望を秘めたマゾお母さんは多いです。ただ、どうすればいいか、わからずに、妄想のままで終わっているようです。
よく、マゾお母さんらとメールしてるので。
13
投稿者:(無名)
2018/04/14 13:29:01    (Jdq47VSg)
今朝、父親は9時頃会議があると言って会社に
出掛けて行きましたが父親が出掛けた後母親に
母さんの裸が見たいなと言ったら良いよ。
でも高いよと言いながら下着と洋服を脱いで全裸に
なって見せてくれましたが細みでくびれたウエストと
つんと上を向いた乳首がエロかったです。
マン毛も剛毛でしたが去年父さんにマン毛をライター
の火で焼かれてから剛毛になっちゃったと言ってました
14
2018/04/15 07:02:41    (iL4Fmb9x)
そこまで、許すなら、最後まで行けるのでは?
15
投稿者:(無名)
2018/04/15 08:55:13    (BSVm1isC)
母親が言う事には男の子だからいつかは母さんの
裸が見たいと言われる時が来ると思ってたから
覚悟はしてたから動揺はないけど恥ずかしいけど
見せて挙げると言って見せてくれましたが今、生理前
で身体が疼いて抱いて欲しいけどエッチ駄目だよと
言われてしまいました。
16
2018/04/15 17:47:31    (s2TyQ06B)
では、あとひといきですね、貴方が引かなければ、お母さんが、折れるとおもいます。そこまで、見せたのだから。避妊さえ、気を付ければ。
17
投稿者:(無名)
2018/04/15 18:28:02    (BSVm1isC)
母親の身体は細みで出る所は出ていて
引き締まってる所は引き締まっていて綺麗な
身体でした。
母親も自分の身体に自信があるみたいで好きな
様です。
ただマン毛を父親に焼かれてから剛毛になっちゃったと言ってますからちょっと気になってる様です。
もし母親が受け入れてくれるなら母親の中に中だし
してみたいです。
18
2018/04/15 20:42:50    (lGm45APq)
直接、言いづらいなら、メールで懇願してみては。粘り強く、時には触ったりと実力行使もまじてえ
19
投稿者:(無名)
2018/04/15 23:14:04    (BSVm1isC)
母親とは時々遊びでLINEで会話をしてますが
先日どんな体位が好きって聞いたらバックと
正常位が好きなんだそうですが特にバックは
犯されてるみたいな妄想に陥って激しく突かれると
直ぐにイっちゃうと言ってましたが中だしされると
本当に犯されてる気分になるそうです。
20
2018/04/15 23:48:00    (8PBQq.JC)
あとは、やるだけですね。、
21
投稿者:(無名)
2018/04/16 00:56:30    (iMrvdUAr)
母親が言うには中だししてされると安心するそうです
私の中でイッてくれないと私のマンコの中緩いのかな
と思って不安になると言います。
LINE て恥ずかしい事も言えるから凄く良いねって
言ってます。
紐パン ブラ スリップって何枚位持ってるのって
聞いたら40枚位持ってるそうです。
避妊薬は1ヶ月分は保持してるそうです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。