ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/08 23:15:25 (rUSan0cW)
元々、熟女が好きというのがあったが最近は度を越して超熟好きになってきた。
自分はアラフォーで50代後半から70代前半を主に相手しているが、何度か80代もある。
とは言っても60代前半の相手が多い。
実は若い女の子も好きで、飲みに行くのはほとんど若い子がいる店。20代の女の子と
エッチをするときもあるが、体がキレイ過ぎて超熟とするようには興奮しない。
変な性癖があるのか、美人よりもややブスくらいの方が興奮してしまう。
自虐的なのか、ややブスな超熟相手に奉仕しまくっている時の興奮はもの凄い。
この前は「キスおばちゃん」みたいなのが相手だったが、これでもかというくらい
ディープキスしまくって、顔面騎乗させてひたすら舐めまくり、あげくアナルまで
舐めまくってあげたら凄い喜んでくれた。
正常位で見つめ合ったりディープキスをしながらピストン。ホテルの鏡の前で立ち
バックして、結合に出たり入ったりしているのを見せつけながら垂れた巨乳を揉み
まくり、乳首をいじりまくるといい声で鳴く。
不細工な婆さん相手に欲情して、カッチカチに勃起しまくって突くまくってしまう。
そしてディープキスしながらピストン。
不細工だけど巨乳だし、感度も良いし、アソコの具合もとても気持ち良かったし、
フェラとか乳首なめがかなり上手で勃起がおさまることがなく、ひたすらヤリまくり
たかったので、泊まりでエッチしてしまった。
結局、朝まで5回以上射精した。見た目は全く好みではないが、エッチしていると
愛しく思えてしまう。
帰り際にまた会ってほしいと言うと喜んでOKしてくれた。
この先どうなることやら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/04/09 07:28:21    (WJ8arL8W)
私も超熟と炉利が好きと言う変態です(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/04/09 10:27:11    (sG3sr6Ly)
自分もデブスの熟女好きです。
50代後半までしか経験はありませんが。
4
投稿者:ターナ
2018/04/11 16:52:45    (u/wUidgB)
私もデブス婆さんが好きです。
72才と付き合っていたことがあります。
口臭が臭くてしかたないし、アソコも臭うけど、やっぱり辞められないです。
エッチの最中に好きだからねって言ってあげると、私をマリリンって呼んでだって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。