ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/14 12:50:38 (rZXuU3tB)
この掲示板を拝見していると、熟女が好きだが誘えない、どうしたら
付き合えるかと、多くの方が相手を見つけるのに汲々とされています。

私は66才で、これまで長く、ほとんどが街で声を掛ける形のナンパで
多くの女性を誘ってきましたが、この10年ほど別なやり方でも成績を
上げていますので、そちらを今日は紹介したいと思います。

それは、主に店員さんのような立場の人にメッセージカードの形で渡す
方法です。具体的に書いてみます。

ショッピングモールに入っているような大きなスーパーで、できれば
閉店間際の客も店員も少ないような時刻、気に入っている熟女店員の
レジで会計し、最後に小声で「これ」と言って名刺大のメッセージ
カードを渡します。

カードには、例えば、
「鈴木様」
とし、裏(または中)に
「鈴木さんのファンです。電話かショートメール下さい。お願いします。
山本太郎 090-xxxx-xxxx」
などとします。

この方法で、付き合い始めてHまで行けたのは、この10年の間で6、7人です。
旧来型の街での声かけでも、同じような人数ですので、このカード式は
すごい高打率です。自分は街での声掛けなんて恥ずかしくてとても
最初の声が出ないというシャイな人にとってはこのカード法は抵抗が
少ないのではないでしょうか。よかったら試してみて下さい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:枯れ木
2018/03/15 14:18:02    (shwP4PhA)
半角の「%」はなにか文字化けの原因となるので
しょうね。二度、うまく文章が打てませんでした。
全角では、1%と10%の間、と書きたかったのです。

不調法、重ねてお詫びします。
13
投稿者:未経験者
2018/03/18 05:57:40    (JhGV4c5h)
皆さんすごいですね!参考になりましたし、勇気づけられました。
14
投稿者:マコト ◆jvBtlIEUc6   osamu3
2018/03/18 13:00:45    (phP1kE9f)
枯れ木さん

ネットで出会う女は過去に何人も同様に出会ってるってよくわかります。


こういうサイトにいるので綺麗事で説得力がないかもしれませんが、
ただヤれるだけってのもイマイチ寂しさを感じるようになりました。
次は会う事ないかもしれない・・・とか、
明日は違う男とヤルんだろうな・・・みたいな。

mi○iでは、相変わらず同様にヤってしまっていますが、
やはり無限ループで同じ気持ちになっています。
そして、結婚しました。的な近況を知ると、
相手の男もmi○iでハメられちゃったんだろうな・・・と思ってみたり。

15
投稿者:枯れ木
2018/03/18 22:26:16    (Q/u3Jrmj)
マコトさん、

私の場合、ネットからの交際では、仰る寂しさの問題もありましたが、危険も感じました。身分を
明かさずハンドルだけでHし、そのまま向こうは(こちらも、だけど)いつでも切れる、というの
って、交際としてまともじゃないと思いました。

それに対して声掛けからの相手はみんなこれまでほとんど浮気してこなかった人だし、お茶から、
日を改めて食事に誘って、それを食べ終えてからホテルとかに誘うのですから、その時には完全に
お互いの情報を交換しているのです。

ちなみに、私が街で声を掛けた女性とその日のうちにセックスまで行ったのは、約300人中で
3人だけです。それはみんな出張先の街です。もう、その日の遅くか、翌日早くに発つから、
次はいつ来られるか分からないから、どうしても頼みます、と言って、それに応じてくれた
ケースです。逆に言うと、それくらい、私はホームグラウンドでは、交際本位というか、
「Hしない?」というのではないナンパをしてきたのです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。