ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/09 12:50:52 (9Qlxtlaj)
僕、高校生ですが最近母親がたまには一緒にお風呂
入ろうよと言って僕を誘って来ます。
恥ずかしいから嫌だと言うと母親は何が恥ずかしい
の 貴方は母さんのオマンコから出て来たんだよと
言います。
母親と一緒にお風呂に入った方が良いですか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤン坊   akc0066
2018/03/09 12:57:48    (dn65R6I6)
入るべきだよ
3
投稿者:(無名)
2018/03/09 22:07:01    (9Qlxtlaj)
いつも父親の帰りがけ遅い時は毎回ねぇたまには
一緒にお風呂に入ろうよと言うので今夜も帰りが
遅いそうで母親はいつもの様に一緒にお風呂に
入ろうよと言われたので一緒にお風呂に入りました
が母親に性教育されました。
母親は両足を開いて陰毛がボウボウに生えた
オマンコを2本の指で開いてここが大陰唇でここが
小陰唇でここがクリトリスで男の人が口で吸ったり
舐めたりすれば女の人は凄く気持ち良いんだよと
教えてくれました。
それからここが膣口でこの穴から貴方が出て来た
んだよと言われました。
その後貴方のチンチンお父さんのチンチンよりも
太くて長くて硬くて比べ物にならないね。
1度母さんのオマンコに入れてみる
母さんさっき避妊藥飲んだから母さんの中に
出しても妊娠しないから大丈夫だよと言って
誘惑されました。

4
投稿者:(無名)
2018/03/09 22:18:03    (9Qlxtlaj)
追加
母親にオマンコピンク色で凄く綺麗だねって
言ったら母親は本当ぅ嬉しいと言って
喜んでくれました。
5
投稿者:(無名)
2018/03/10 10:42:03    (CppnuIsl)
良いねー!親子のスキンシップ!
俺もお初は母だった!
お母さんを一人の女性として大切に扱ってやりなさいよ!良い意味でギブアンドテイクなんだろうしね!
もしかしたら父ちゃんもグルかもねー^_^
6
投稿者:(無名)
2018/03/10 14:54:39    (MA.uJYpK)
昨夜は父親の帰りが遅かったのでお風呂から上がった
後すぐに僕の部屋に来て母さんの全てをあけるから
母さんを好きな様にして良いよ。
だけとレイプまがいは嫌だよ。
優しく抱いてね。
イク時は激しく突いて母さんの中に出してねって
言ってくれました。
お風呂では僕のチンポを口にくわえて顔を前後に
激しく振ってイカせてくれました。
精液も美味しいと言って最後の1滴まで口で
搾って飲み込んでくれました、
ベットの中では母親に3回程イカされましたが
母親のヨガリ狂う姿は母親ではなくて牝の陰獣
でした。
母親全身性感帯でしたか余韻からから覚めた時
父さんのチンチンよりも硬くて太くて長いから
気持ち良くて気が狂いそうだった、
また抱いてね。
でも貴方の童貞母さんが奪ちゃったと恥ずかし
そうに言ってました。
7
投稿者:(無名)
2018/03/10 17:46:39    (MA.uJYpK)
今朝母親にオナニーした事あるぅって聞いたら
あるよ。
女の子だもんて言ってたので何でするのって
聞いたら指と野菜のゴーヤしかないでしょう。
ゴーヤのあのイボイボが最高に気持ち良くて
オマンコの中に刺し込んで激しく掻き回せば
気持ち良くなってすぐにイッちゃうよって
言ってました。
8
投稿者:マサ   masa8790
2018/03/11 15:07:25    (x4wRUrjR)
すごい体験してますね!
良かったらやり取りしませんか?
メッセ下さい(^^)
9
投稿者:(無名)
2018/03/11 22:59:23    (4xX2NRpE)
母親とsex とのsexは乱れ方は半端では
ありません。
絶頂に達すると身体を弓状にしてイクイクとヨガリ
狂い最後は身体を痙攣させながら失神してしまい
ますがオマンコも痙攣しますが痙攣してる時は
私のチンポが抜けなくなりますがその時の痛みは
半端ではありません。
痛くてチンポがちぎれそうです。
無理に抜こうとすると今度は妻がオマンコが
痛たい~と言って叫び狂います、
Sex の余韻が覚めると痙攣が止まります。
10
投稿者:(無名)
2018/03/12 22:32:14    (QIbPizNX)
父親がいない時は母親を美咲って名前で呼んで
ますが今朝父親が出掛けた後母親にボウボウの
マン毛をパイパンにしないのって聞いたらパイパン
にすると父さんに叱られるもん。
父さんは美咲のボウボウのマン毛に発情するみたい
パイパンにしたら離婚するからねって言われてる
そうです。
11
2018/03/13 20:31:33    (Dta/Nyjr)
入りなさい
そして後日談をアップしなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。