ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/09 10:00:48 (NYTNDUoF)
どこに書いていいかわからなくて、ぽっちゃりな熟女ですので、こちらに。

先日、愛しいセフレの彼に、まんこの毛を剃ってもらいました。以前からそんな話はあったのですが、友人とスーパー銭湯に行く事もあり、抵抗があったけど思いきってパイパン?にしてもらいました。

クンニしてるとよく歯に私の長い陰毛が挟まるらしく、剃りたいって言われてて。

ラブホのソファーに腰かけて大股開いて。ハサミである程度切り落とし、細かいところは脇の手入れのシェーバーでキレイに。

おしりの穴の回りにも生えてるとこもキレイにツルツルにしてもらって。

彼はすごく喜んでくれて、いつもより激しく丁寧なクンニをしてくれました。

改めてみると、割れ目の筋が深くイヤらしいまんこしてます。

なんかスースーして、気持ちいいですね。

熟女なくせにまんこをパイパンにしてる女ってどうですか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   slamdunk010
2018/03/09 10:13:13    (hRhk6Z/3)
いやらしくて好きです
パンツ食い込ませて横からペロペロしたいですね
3
投稿者:jk♂   jk0930
2018/03/09 10:16:38    (/cyGDagl)
熟女さんだからこそ更に興奮が増しますね!見てみたいです(^^)
4
投稿者:あんのん
2018/03/09 10:22:51    (piwEh.du)
素敵だと思いますよ、舐めやすいですし。
興奮した時のおまんこの変化、ワレメから飛び出したビラビラやクリトリスの肥大や愛液が溢れるのかが目にとれてとても楽しめます。

5
投稿者:わがまま
2018/03/09 11:35:56    (pwfrJ7yq)
いいことですね。 彼氏は喜んで、今以上に 優しく大切に接してくれるでしょう 可愛くて仕方ないと思っていますよ。 私も 18歳離れた妻をパイパンにしていますよ。Tを履いていつも出掛けていますがねぇ。
6
投稿者:ゆり
2018/03/09 11:48:27    (o2nIXSJH)
コメントされるとうれしいですね。ありがとうございます。

彼氏は10歳も年下なんですが、年甲斐もなく甘えさせてもらっています。

優しい上にセックスが強くて彼の望む事なら何でもしてあげたいと思います。

アブノーマルなこともやってみたい。

若い頃遊んでなかった分、反動ですかね。

まだ身体は崩れてないと思ってるので、もっともっと愛欲に溺れてみたいなと。



7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/09 12:30:02    (SdDCLYO/)
実に彼氏が羨ましい!これからどんどん変態行為をして下さい。報告楽しみにしてます。
8
投稿者:
2018/03/10 06:55:54    (tGB084h6)
私の妻も50代半ばですがレーザー脱毛でパイパンにしていますよ。
初めはお風呂に入れないとか言ってましたけど今は普通に温泉にも行きます。

一般的にはアブノーマルでも二人にとって普通であればよいと思いますけどね。

我が家はそんな感じです。
おかげでこの年になってもラブラブでよく素敵なご夫婦だねって言われます。

いつまでもラブラブでいられるとよいですね。

9
投稿者:政子
2018/03/11 20:47:52    (kVCatLog)
私は24歳年下の彼がいます。
彼もクンニが好きだと言ってタップリ愛してくれます。
クリを舌で転がしたり吸ったり、奥まで舌をねじ込んだりと気が狂いそうな気持ちよいクンニをしてくれます。
私の陰毛は少ないのですが彼は愛おしそうに唇で挟んで引っ張ったり舌で絡めたり喜んでいますよ。
男の人って色々ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。