ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/05 00:07:32 (cU9llrOs)
「水族館に行ったことがない」と言うレミさん。40代ですし子供の頃にはあるのでは?と聞いてみても「絶対にない。一生に一回くらい行ってみたい」と大袈裟なことを仰るので、今日は朝イチで合流して江○島水族館まで行ってきました(笑)

ベタなクラゲとかイルカ、ウミガメとかなら分かりますが、今上天皇の研究とかにもガッツリで、水族館を出て昼食を摂りに高いハンバーガー屋に入ったら午後二時でした(笑)楽しかったみたいでなにより(笑)

そのまま東浜に面したラブホテルに。
安いとは言え窓からの眺めも良く、一度使って以来私はお気に入り。車でなかったら安いワインでも買ってのんびりしたいくらいです(笑)

部屋に入ってすぐにお風呂を汲みに浴室に入り、出てきてみたらすでにレミさんは下着姿でした(笑)まぁこういう所もいいのですが、脱がすのが好きな私としては、もう少し趣も欲しいですね(^_^;)

今日のレミさんの下着は紫色のツルッとした素材。ちょっと水着でも通りそうでしたので、窓辺に移って貰って、海が写り込むように記念写真なんかも撮ってみました。撮らせてくれるのはすでにいつものことですけど、外から見えちゃいそうとかも気にしないんだなー(笑)撮り終わると「私もひろさん撮ってあげるよ」と言い出して、上半身だけ裸で撮られてしまいました(^_^;)ほんと変な人だなー(笑)

広い窓際にはカウンターが作り付けてあるので、持ち込んだコーヒーを淹れて、早めのホワイト・デーのお返し。「食べたことない」と言うので買って来たギモーヴをお茶請けに一服。結構たっぷりのサイズを用意していったのですが、半分はその場で食べちゃいました。

今日はメチャクチャ天気も良くて、少し暑いくらいでしたので、のんびりしすぎて冷めてしまったお風呂も気持ちよく、狭い浴槽でながながとイチャイチャ。

以前から「私もおんなじの欲しい。ホワイト・デーに頂戴」と言われていたので、ヘンケルスの新しい爪切りをプレゼントに用意していたのですが・・・こんなお返ししたの初めて(笑)その場で開けて「足の爪切ってー」と差し出してきたので、二人共裸のままプチプチと爪切り(^_^;)お風呂出たらそのままセックスに雪崩込もうと思っていたのに(笑)

爪を切りながらも、ふくらはぎ、太ももに少しずつタッチ。「はい、おわり」と爪切りを手渡すと「はい、お疲れ様。次は私のお返しねー」とキスからの乳首舐め、そのままフェラチオになったので、身体を入れ替えて69に・・・カーテンは開けたまま、午後の光がたっぷり入るに任せてみっちりのセックスになりました。

途中いつものように座位にすると、窓からは海と浜辺、そこにいる人たちもよく見えます。道路一本挟んでの5階ですから、あちらから見えるって程ではないと思うのですが、ちょっとだけ刺激的でした。

フィニッシュする前にと、体位を換えてバックに。レミさんを窓の方に向かせると「すごいね。海からみえちゃってるかも」と初めて気がついた様子。イタズラで「窓のとこで立ちバックとかしちゃう?」と尋ねてみると「恥ずかしいしやだよー。でも立ってバックならしてみたい」というので、ベッドに手をつかせての立ちバックに。「やだこれ、すっごい気持ちいい!」と反応良かったので、イクのは少し我慢してピストン。「私もうダメー!」と声が上がった所で、強く打ち込んで射精。

ホテルの滞在時間はまだたっぷり残っていたのですが「息子の学校の集まりがあるの忘れていた!」とレミさんが言い出したため、軽くシャワーを浴びて帰途につきました。

私も眠かったですが、お喋りしていたレミさんの声が聞こえないなぁと助手席をみると、口を半開きにして熟睡(笑)

そそっかしい、天真爛漫、マイペース。三拍子揃うとなんと言うか・・・漫画の様です(笑)あなたはサ○エさんですか(笑)

セックスは若干物足りなかったですが、のんびりした良い日曜日になりました。

眠い!見直し無しなので誤字とか有りそうですが寝ます。おやすみなさーい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おっさん
2018/03/08 00:52:38    (QPrLBz1b)
主さん
あちこちにご活躍ですね。笑
投稿 いつも拝見していますよ。
別コーナーの投稿も、途中で気付きました。笑 

しかし、タフでマメですね?
男たる者 これくらいじゃなきゃいかんとは思いますが、当方 最近はめっきり…です。
ひろさん 見習って頑張らないといかんです。笑

3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/03/08 23:20:37    (N0o8hK4R)
おっさんさま

書き込みありがとうございます。
ドタバタ続きでサイト書き込みの機会は減っていますが、頑張らせていただいております(笑)今日は3日ぶりのジムでカーディオしながらの書き込みです(^_^;)

基本女性をチヤホヤするのが大好きです(笑)イクのも大事ですが、イカせるのがもっと大事(笑)人に喜んで貰う以上の喜びなんてあります?(笑)
自営と雇われ二足のわらじで、お一人にかけるデートの時間が少なくなってしまうのが目下の悩みです(^_^;)

人妻、熟女、いつものえっち、ナンパ辺りに書き散らしておりますので、見かけましたら冷やかしのコメントでも入れてやってください。構われるのも大変に喜びます(笑)

夜更かしの元気があったら後でちょっとエッチな体験のとこに書き込みするつもりです(笑)





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。