ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先程

投稿者:ヤリチン
削除依頼
2018/03/02 12:45:25 (cpwN7I28)
久しぶりにミキのアパートに来た。
子供もいるのに仕事もせずアパート暮らし。
親からの援助で暮らしている。

チャイムを鳴らすとドアが開く、ドカドカと玄関に
入りしゃがませ、即フェラをさせた。
髪の毛を掴み前後に顔を揺さぶりフェラさせた。
ウゲ~ウゲウゲ~と嘔吐するが御構い無し。
ミキはこう言うプレイで喜びマンコを濡らす変態なのだ
立って来たチンコ。根元まで押し込みそのままのどちんこに向けて小便をした。ゴボゴボ言いながら玄関に小便が落ちる。ミキは苦しそうだ(笑)

立たせて後ろを向かせた。
スエットを下にずり下ろすと濡れたマンコが。
四つん這いにさせそのまま挿入。
思いっきり突いてやると良い声で鳴く。
マン汁の臭いがプーンと上がってくる。
俺の嫌いな臭いだ。マンコは真っ白な液を垂らし始めた。これが臭いの元…しばらく突いてやるとウーとイッタ見たいだ。構わず突く バンバン突く腰を持ちもっと突く。そろそろイキそうなので中に出すぞ!
ミキは排卵日だから中はダメ…妊娠しちゃう…
でも構わず中出し。抜くと大量の精子がマン汁に混ざり垂れ流れた。正面を向かせチンコ掃除。
ゆっくりとまったりと舌を使わせて掃除させた。
一発出して満足したので玄関を先程出た。

こんなSEXを毎日外回りの時にしている。
本当に都合の良い女だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/02 12:56:36    (uvKeXsBM)
これ一発でフィクションとわかる部分あるな

スレ主は多分童貞か(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/03/03 04:57:19    (wibumI5/)
そだねー 立ったチンコで小便だって・・

やれるもんならやってみなッ(笑)

4
投稿者:(無名)
2018/03/03 08:15:03    (5bbegquI)
同感同感。
5
投稿者:(無名)
2018/03/03 11:49:41    (oxe/DKCe)
ミキだろ?あの親のすねをかじっている!

俺が使いふるしたミキのガバガバのマンコに性懲りもなく入れてんのか(笑)
6
投稿者:枯れ木
2018/03/07 23:22:44    (qrxqUOSL)
私は66才の、引退直前の者ですが、好きなプレイに、おしっこ浣腸というものがあり、
沢山の女性に実行してきました。つまり、勃起したまま、直腸内に放尿するわけです。

よく、普段、おしっこの終わりごろ、ピュッ、ピュッと膀胱を絞って出し切ろうとするでしょう。
あれは、勃起していても誰でもできます。そして慣れれば、間歇的ではなくジョロジョロ
ジョロとぎりぎりやれました。お試しあれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。