ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/26 14:31:02 (ksqWPiJZ)
自分の家の後ろに住んでる
60歳熟女をオナペにしてる
自分と同じような人はいるのかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/26 14:47:17    (XJqFm1JO)
いると思いますよ

女は栗がある限り

いつも感じるし

誘うったらどう?
3
投稿者:同類
2018/03/27 03:57:50    (v8lrpoTe)
はす向かいの60オーバーの奥様でオナします。
奥様が勝手口から出てくるときに、車に乗り込む
僕とたまに鉢合わせします。目線が交錯し
これ思い込みですがエロく微笑む彼女がいるのです。
旦那も健在。SEXしてるのかな?

4
投稿者:(無名)
2018/03/27 10:34:12    (Uty6CNGt)
同じような熟女シコシコいるんですね
熟女は堪らない時がありますね
5
投稿者:(無名)
2018/03/29 22:05:55    (4avC9E6N)
少し前に車で信号待ちに後ろから60代くらいの熟女に釜掘られて、
後日一緒に警察行ったり保険関係の事でメールやら電話で何度かやりとりしてたりしてるちに段々気になりはじめて
最後は妄想繰り広げてガッツリオナネタにしてたけど、今思えば誘う口実は色々あった気がして少し後悔。
今はブログで見つけた本人画像をオナネタにしてる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。