ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/08 08:21:19 (M5it2MXi)
職場の熟女、佳代子さん57才。
普通のおばさんって感じ。強いて言えば肌が綺麗。
男女の関係はないが時々二人で飲みに行っています。
そんな佳代子さんから、悩みを打ち明けられました。
15年以上セックスがなく六十路黙然の今になり身体がうずき始めた。しかし、こんなババァでは出会いもないし旦那さんは相手をしてくれない。そもそも六十路のババァって需要があるのか?仕方なく自分で慰めるがオモチャなどを買いに行くのが恥ずかしい!など、意外なほど真剣に性の相談をされたので、真面目に対応しました。
結果、僕が代わりにオモチャを通販で買うことに。吸盤付きのディルドとローターを選び、ついでにセクシーランジェリーを注文。
六十路のAVを調達して見せることにした。
僕の家で見ることになったんだけど、これってOKってこと?と聞くと顔を真っ赤にしていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/08 09:17:23    (OcQMdOSs)
そもそも好意を持っていなければ相談しないでしょう。
この後の事もお聞かせ下さい。楽しみにしておりますので!
3
投稿者:(無名)
2018/02/08 12:53:41    (AEP9r8.o)
鈍感なんですね。足腰立たなくなるくらいやるしかない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。