ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/19 18:09:24 (QeETg04I)
20歳の頃、先輩からデリヘル遊びを教わってしまった。お金さえ払えば、どんな女性も相手にしてくれるので、当時は目茶苦茶ハマってしまった。

最初はキレイなお姉さんばかりを狙っていたが、ある時に熟女に初めて手を出してしまう。母と同年代の女性を狙っていた。
もしかしたら、その女性を母と思い描いてHをしていたのかも知れない。その興奮はたまらず、しばらく熟女専門の時期もあった。

そしていよいよ手を出したのが、超熟女だった。ある方に教えられ、個人で商売をしている65歳くらいのおばさんと言われていた。
しかし、ホテルに現れたのは、どう見ても70歳過ぎたような婆さん。見窄らしい格好をしていて、足が悪いのか、片足をひいていた。

『お風呂借りるよ。』と言って、シャワーを浴びに行って、僅か1~2分で済ませて出てきた。
すぐにフェラを始められ、あまりの婆さんぶりに完全に主導権は向こうだった。
挿入すると、『私のマンコ最高やろー?マンコいいやろー?マンコ最高ー!マンコ最高ー!』と引くほど隠語を繰り返す。

射精をすると、アソコの掃除もそこそこに、すぐに金だけ取って出ていってしまった。所要時間20分ってとこか。

シャワーを浴びて、部屋を出た。フロントで清算を済ませていると、僕の背後をおばさんが走り去り、エレベーターに乗って上がっていく。
『次のお客か。』と少し笑ってしまうが、おばさんが入ってきてすぐに『お風呂借りるよ。』と風呂場に向かったのは、先客の精液がまだ残っていたためか。

汚なぁ~。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/20 10:00:25    (EFGir6we)
そんな婆さんに そんなに需要ある?よほど安いのか?
3
投稿者:通行人
2018/01/21 10:49:55    (HyM6dslG)
>2

フェチの世界は広く深いのです。
そういう専門店、結構あるし。
4
投稿者:(無名)
2018/01/23 15:53:35    (5FPGD8t8)
片足を引いて部屋に入ってきた婆さんが、次の客のもとへと背後を走り去る!金の為なら、足の痛みもなんのその!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。