ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/17 06:41:57 (4FqUkccR)
18才で父親のコネで総合卸商社に就職しました。
聞こえは良いが、何でも扱う問屋さんです。
僕はスポーツ用品の部署に配属されました。
新人の朝は早く7時に出勤し在庫のチェックと不良品で返品された商品の整理、9時から18時まで営業と雑用、18時から21時くらいまで出荷作業と毎日家に帰るのは0時過ぎでした。
なので週1~2回は会社近くのサウナに宿泊していました。
そんなグチを仲良くなった清掃員のおばさん、名前は優子さんに話していると
「大変ね!うちに泊まりにおいでよ!古い団地だけど、子供達も出ていって一人だから!」
と、言われました。
優子さんは60才前後でぽっちゃりした女性。茶髪というか赤髪のソバージュで少しケバい。
「いやぁ~僕も一応男だから!泊まるのはヤバいでしょ?襲っちゃうよ(笑)」
と、言うと
「あら~嬉しい!こんなばばあで良ければ、いつでもどうぞ(笑)
と、言われ住所と電話番号を教えて頂きました。
熟女好きではなかったけど、穴が空いてれば誰でも良いと思っていた年頃だったので、早速泊まりに行きました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2018/01/17 07:05:34    (vh5/XJur)
コメントがあれば続き書きます・・・的な?
面倒くさ~
3
投稿者:orca   orca-19
2018/01/17 07:23:43    (YhbREkpb)
続きをお願いします
4
投稿者:(無名)
2018/01/17 07:50:17    (NVr9kzkx)
部屋に入るなり風呂を進められました。
風呂に入っていると
「下着とか洗ってあげるから…」
と声をかけられました。
バスタオルだけ腰に巻きリビングに行きイスに座りビールとおつまみを頂き、優子さんは入れかわりで風呂に行きました。しばらくするとバスタオルだけ身体に巻き優子さんがやってきました。すでにフル勃起している様子をチラッと見てイスに座りました。真正面に見える乳の谷間、立ち上がる度に見える太もも、ぽっちゃりしているが綺麗でしまった足首、目が合うと少し潤ませていて艶っぽかったです。我慢できず抱き寄せキスをしてバスタオルを剥ぎ取ると色白で垂れてはいるが大きい乳、鷲暖みにした。弾力のない柔乳、乳首はピンク色で少し大きめの乳輪に吸い付いた。少し息を荒げながら
「久しぶりだから、優しく」
そう言いながら我慢汁でヌルヌルのチンポを触りゆっくり頭を下げしゃぶり始めました。
「若いから直ぐに大きくなるでしょ?我慢しないで出してね!」
そう言われ間もなく口の中に射精した。ビクッとしたが咥え続け、また直ぐにフル勃起。
「私のオマンコも舐めて」
そう言われ布団に移動しました。

5
投稿者:(無名)
2018/01/17 08:34:14    (dXSVMQJp)
妄想書込み気持ち悪い男だな
6
投稿者:(無名)
2018/01/17 09:37:28    (NVr9kzkx)
妄想ではないが、気持ち悪いようなのでやめます。
最後に、優子さんとは3年くらい付き合って旅行も何度も行きました。
アナル、ソフトSM、露出など、いろいろしました。
今はすっかり熟女、老婆好きです。
7
投稿者:(無名)
2018/01/17 11:29:07    (fiBa8OgQ)
楽しく読んでいる人の方が多いんだから、誹謗するなよ!
8
投稿者:通りすがり
2018/01/17 12:34:25    (Z7WKjypg)
5番 余計な書き込みする お前の方が気持ち悪いよ。他所へ行け!
9
投稿者:(無名)
2018/01/17 14:15:04    (YhbREkpb)
5番のやつ、妄想はてめーだよ。

10
投稿者:orca   orca-19
2018/01/17 14:17:48    (YhbREkpb)
出来たら続きをお願いします。
ムラムラしています
11
投稿者:たか
2018/01/17 18:18:15    (UZc/eta5)
フゥ~続けなさい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。