ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/11 14:59:02 (eM3yW0Ve)
腹の肉をブカブカの服で隠し少しでも痩せてる、
少しでも良いスタイルだと思わせる為頑張る熟女。
裸にしてしまえばわかってしまうのに努力する。

そんな60歳熟女と付き合って1年…
ここ数ヶ月はお互い忙しく中々会えないが
昨日時間が取れたので久しぶりにラブホに直行した。

ドアを開け部屋に入るなりTはむしゃぶりついて来ました。風呂にも入ってないチンコを美味しい、久しぶりと舐めまくる。Tのスカートを上げるとノーパンで綺麗にマン毛は処理してあった。60おばさんがツルツルマンコ。クリをちょっと弄ると潮をプシューと吹き上げる(笑)高々3ヶ月やらなかっただけでこのレベル。

結局風呂に入る前に1時間以上フェラさせて、何十回と潮吹きをし、何十回とイッたT。

その後はお風呂に入り何発かすませ、ベットでも何発かすませました。
12時前に入ったラブホ出る時は21時を過ぎてました。
ほぼずっとしてたのでお互いグッタリでした。

若いマンコもしますが、やはり熟女マンコには勝てませんね!
若いとスタイルも良いしエロ下着付けても、露出しても若いから…で済ませられるでしょう。
世間を知っている熟女のエロ下着や露出はたまらんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/11 23:19:58    (xe2EN5Uk)
熟女のエロさってホント半端無いですよね。
自分もかなり年上の未亡人と付き合ってるんですが、
冬場以外はノーパン・ガータストで
下腹部は常時パイパン状態です。
そしてショッピング中や食事処、
行楽先なんかで人目が無いときに囁くと
「こんなところで?…」と言いながらも
スカートの前を捲ってツルマンを弄らせてくれます。

3
投稿者:オメガエイド
2018/01/12 14:45:43    (3s.Xd4no)
共感して頂きありがとうございます。
確かに「こんな所で…」と良く言いますね。

世の中を知り、世間を知っている熟女がコート1枚で中は麻縄で縛られ、マンコにはバイブを挿入し、イオンなどで露出するとたまらなく興奮してしまいます。

先日は40歳年下のチンコを私の目の前で舐め、挿入しました。自分の息子より娘より若いんです。
「こんな事望んでない…」そう言いながらも結局精子は飲み干し、中出しまで許してしまいました。
見ている私も興奮し混ざってしまいました(笑)

パンティーが見えそうなミニを履いて露出度の高い服着たり熟女がすると全然違いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。