ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

67歳の真知子

投稿者: ◆u2sOYJOgE6
削除依頼
2018/01/08 11:22:36 (SP.YPXLF)
新年早々、旦那と別れて時々オナニーはしてもクリ弄りばかりで膣挿入は20年以上使ってないという真知子にチンコをぶち込んでやりました。

子を産んでない上、長年使ってないせいか膣奥が癒着してかなりキツキツ若干の出血もあってまるで処女とやってるようでした。

個人差はあるだろうけど長年使ってない老婆のマンコは最高でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/10 04:28:23    (elZd6RZa)
羨ましいな。
どこに住んでますか?
どうやって知り合ったのですか?
3
投稿者:(無名)
2018/01/11 08:45:06    (Iivz26KF)
閉経すると膣粘膜が萎縮して硬くなります。挿入で出血することがありますのでご注意ください。
キツマンに感じるのも、そのためです。
4
投稿者:(無名)
2018/01/11 16:04:32    (7riXOa0v)
№3さんへ
そういう理由ですか?勉強になります。
付き合って5年の私の可愛いセフレ(66歳の真弓さん)のマンコもいくら使いこんでも
キツメな理由が分かりました。
これからも労わりながらいつまでも大事に愛用したいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。