ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事納め、姫納め

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/05 11:39:44 (P3KoXujS)
副業は28日で終わり。本業も29日から休業としたのですが、大掃除も含めて仕事の整理が済んでおらず一人出勤。2月には新規採用が決定しているので、4月の引っ越しまでつなぎでも場所作らなくちゃいけません・・・めんどくさー(´Д`)

大物もあるので、既に仕事納め後の友人を呼んでどたばた。早めにあがって夜は鍋。久しぶりに思う存分ワイ談してきました(笑)

30日はこちらに書いたレミさんにバイトをお願いして書類整理。たった二年でこのゴミの量。レミさんにお手伝いお願いしたのは正解。やはり同じ業界同士は話が早い(笑)

「余った時間はデートに回しましょう」と話していたのですが、午前9時に合流して、想定より2時間も早い午後3時作業終了。これでさっぱり新年迎えられます。良い仕事納めになりました(笑)

仕事納めの後は姫納めと言うことで、二人だけの忘年会を兼ねた自宅デート。一月ぶりに時間たっぷり、のんびりセックスしてきました(笑)

作業と言うことで、レミさんも今日は普段着。始めて飲み屋であった日とほぼ同じ格好に上着を追加したのみ。そろそろ3ヶ月だけど早いなぁ(笑)ジーンズはダラダラには向かないからと、部屋着をお貸ししましたが、やっぱり細いなぁ・・・私が着ると短いものもちびっこなレミさんが着るとブカブカ。ちょっと萌える(笑)

「食えりゃいいって方だし、料理はヘタだよ?」と平○レミ似らしからぬことを言っていましたが、どうしてどうして(笑)おっかさん的なハンバーグの美味しかったこと(笑)「余ったら後で食べて?」と言われた分もペロリといけました。昼抜きとは言え、二人で都合一キロはあったはずなのですが(笑)

二人共お腹一杯ですし、雰囲気らしいものも作れず、さぁどう誘おうかと考え始めたら「お腹も満ちたし、あとは姫納め・・・だよね?」とお誘いあり、遠慮なくこちらもご馳走になりました(笑)「姫納めってなんか響きがイヤらしいよねー(笑)一回言ってみたかったー(笑)」やっぱり面白い(笑)

155センチ少々の身長に、40あるか無いかの体重、ヒョイと抱き上げてベッドに。
キスして「先にお風呂する?」と聞いてみたのですが「ひろくん構わなければ後でいいよー」と仰りそのまま裸に。つくづく下着が残念。クリスマスは逃しちゃったけど、サイズも確認したし機会見つけてプレゼントしてみようかな(笑)

キスハグして一通り身体を撫で回して、本格的にお触り・・・と思ったら「あ、あれあれ!おもちゃ出して!」カバっと起き上がりおでこが私のアゴにヒット(^_^;)なんと言うか、全体的に粗忽で
すな(笑)

「気に入ったんならお家に持って帰ればいいのにー」と笑うと「いやよ~家じゃ使えないし、ひろくんにしてもらいたいよ(笑)」とキスしてくれました。

前回は腰を密着させた正常位と玩具の組み合わせで、ちょっとイキ過ぎになってぐったりしてしまい、後半あまり楽しめませんでしたので、その辺加味しつつイキ始めた所で体勢を変えて対面座位に。玩具は引き続き使用しましたが、密着度が低いためかほどほどの効果。玩具に負けるとか嫌(笑)

レミさんは乱暴なセックスにトラウマ持ちなので、とにかく言葉遣いと触り方は優しく。なんかやさしくし過ぎてねっとりとオヤジっぽいセックスになってしまいますが、実際オヤジだしなー(笑)
射精せずいつまでも押し込んだり、揺らしたりこすり付けたりしていたら「おしっこ洩れちゃう」と飛び離れてトイレに逃げられてしまいましたが、出なかったみたいですし、ハメ潮まで行けそうな感じですかね。次は防水シーツ用意して最後まで虐めちゃおうかな(笑)

一戦後は「ひろくんお疲れでしょ?」とうつ伏せの背中に跨がって、肩、背中、腰と揉んでくれたので、こちらもお返しのマッサージ。イタズラしながらマッサージを続ける内に妖しい声が出てきたことに興奮してしまい、こっそりゴムを着けてうつ伏せのお尻を抱えあげいきなりバック。「えーいきなりー?」とあげる声はどこか媚びていて、レミさんも待っていた感じ。

「枕に顔埋めれば大きい声出しても平気だよ?」と意地悪く言ってみると、本当に顔の下に枕を引っ張ってきたので「やる気あり!」と見なして本気の腰振りダンス。
枕にうーうーと声をあげながら身体を捻るレミさんの中にゴム越しですが大量射精。

はぁはぁしながら「もー!私バック好きじゃないんだよー」と胸をポカポカ叩いてきましたが、ギュッと抱っこして「ごめんね」とキスをしてみると「あー、んと、ひろくんはしてもいいけどね。気持ちよかったし」と顔を赤くして言ってくれました。

前回に引き続き「出たゴム見せてー」と結んだゴムをとり指でプニプニ。「これってあれに似てない?スライム」と一人で受けて笑いだしたりと、やっぱり少し変わった人ですが、やっぱり面白い(笑)

その後一緒にお風呂して風呂場でフェラチオの練習。頭を撫でながら「気持ちいいよ」と誉めると、大体なんでもしてくれる感じ。「ねーねー?スペルマまだでる?出して」とおねだりしてくれたので、自分でしごきながら亀頭や玉を舐めて貰いラストは胸に発射。「二回目なのに濃いねー簡単に赤ちゃん出来ちゃいそう(笑)」と指でネバネバ。この人本当に分からないなぁ(^_^;)

お風呂後はプチプレゼントとしてあげたキールズのボディークリームの塗りっこをして、ベッドでだらだら。ちょっとイチャイチャしてみたり、少し眠ったり、タバコを一口吸って咽返るレミさんの背中をさすったりしながら過ごして、九時には車に乗せて自宅近くまでお送りしてきました。

バイト代ちゃんと受け取ってくれましたが「これ、次のひろくんとのデート代にするからね」とポチ袋のままお財布にしまってましたね(笑)「次ご飯は私の奢りな!」とかはしゃいでるのが可愛かったです(笑)

タイミングで次はまた一月後になりそうですけど楽しみです(^^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ
2018/01/09 20:34:05    (ODhl1qTe)
レスで通知頂いてすぐ読ませて頂いてましたが、バタバタでレス遅れました(^_^;)あちらにもレス追加してます(笑)
やっぱりひろさんとは価値観が通じて嬉しいです。女性の年齢、高いほどに価値が無いような物言いをする人は残念でならないのですが、もっと残念なのはそんな人ほど声が大きくて目立つので、世の中の皆がそう思ってるように女性に勘違いされてしまう事…。とは言え、ひろさんや私が好む女性はそんな世の中のつまらない価値基準に濁される事なく輝いてらっしゃるのですけどね(*´Д`*)
レミさん、以前の投稿をまだ拝見していないのですが、あのフライパンで有名な方に例えたニックネームですか?(笑)粗忽者というのが面白いです(笑)わたしにもそんな彼女おりました(^_^;)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/10 05:21:30    (95isNr7k)
サイ&カナさま

お察しの通りフライパンの人にどこか似ていまして(笑)
ナンパの所に数回、間違って人妻の所に一回書き込んだかな?そんな感じです。

若々しさは誇っても良いと思いますが、若さを誇るのは不遜と云うより愚かさを感じることの方が多いですね(すっげー反感くらいそう(笑))
どんなオッサン、オバサンも嘗て同じように持っていたものだし、誰もが平等に失うものですから。
若さに持つべき感想は感謝だと思いますね。

なんでも再来年には日本の女性の過半数が50才オーバーになるとか・・・くそ小生意気なおガキさまも、なんて言うか国の宝ですねぇ。口で言うより憧れられる様なオッサンになって、尖ったところ削ってやりたいですね(笑)

本日ヤケに好戦的モードな私でした(笑)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/10 05:28:48    (95isNr7k)
人妻との体験にMちゃん追加です。
5
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/10 09:10:16    (SY48Qxje)
若者の間は尖ってても良いのかも知れませんが、昔と違うのは、若者達が強制的にでも積み上げる何かしらを持っていないこと…。若さを失えば本当に何も残らない事を感じてはいるようで、賞味期限が過ぎたら自分は価値が無くなる、死ぬとまで思って若さを使っている節があります。我々おっさんが、積み上げることの価値と、それによって得られた魅力を示せなければなりませんね。ナンネットに結構多い、体面だけの中身スカスカな大人を手本に育ってしまってはそりゃ悲観したかもなるかもですから(^_^;)
Mちゃん、拝見させて頂きますー
6
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/11 10:42:53    (vaGl7gH6)
あれ?なんか、ひろさんの投稿を複数画面で開いて読んでいたので、Mちゃんの話とレミさんの話がごっちゃになってレスする場所間違えました(笑)若者が尖る云々は一回り下の彼女さんの方に書くつもりでした(^_^;)ややこしくしてすみません汗
7
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/11 10:45:52    (vaGl7gH6)
あ、いいんだ(^_^;)そうそう、ひろさんの若さへの感じ方に対してのレスだからここに書いて良かったんだ汗 仕事の合間に読み返したりしてると迂闊になります(゚Д゚)真面目に働きます!
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/12 01:04:53    (7ndLteM7)
サイ&カナさま

レス放置気味ですみません。色々差し障りが出てきて、仕事の携帯とプライベートの携帯を完全に切り分けてみたのですが・・・一休みの時に手元に無かったり、充電が甘かったり(^_^;)コネクタ形状の違いに気が付かずに購入したのは失敗でした。

人生に見切りをつけちゃう話、私もなんとなく覚えはありますが・・・男の人生、仕事の脂が乗ってくる30以降が醍醐味ですよね(笑)と言うか「人生で今が一番!」っての、私は更新し続けてますね(笑)
ろくでもない毎日でも運動して、汗かいて、食って飲んで、女の子構ってれば人生は上々です(笑)

さて、ジムあがり。折角運動したのに、その足で日○屋のビールを飲みに行くアホさ加減。無駄の多い人生は楽しい(笑)

それではおやすみなさいませー
9
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/12 09:06:22    (ZbBRTkCa)
ちょ!(笑)時間帯は違えど全く同じコース辿ってるじゃないですか!(笑)でも私はお酒は我慢しましたからねー!ヾ(*`Д´*)ノもしご一緒出来たら我慢はしませんが(*´Д`*)

もちろん、お仕事やご都合を最優先で!むしろ私の戯言なんて放置しておいて下さい(^_^;)せっかくのひろさんの色気あるスレを私が汚してる!と、そろそろ苦情を頂きそうですし(^_^;)すみません。大阪なら彼女ともども色気のある話に参加出来るのですけどねー汗 今月は一人寂しいので勘弁してやって下さい(^_^;)

私はひろさんがジム利用する時間まで残ると終電逃しますので、宿もチェックしておきました(笑)朝も走ってご飯が美味しかったですー。そういえば彼女からはなかなか色気のあるメール来てました。仕事でエッチな事があったと(*´Д`*)萌えましたー。
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/13 09:15:24    (pgkeTJ6e)
サイさま

おはようございます。
彼女さんからの萌えメールですか(笑)なんかいいですねぇ(^^)
会いたくても逢えない旅先でのメールにそんなの貰うと元気出そうじゃないですか(笑)
萌え体験とかに書き込みをしてみてはいかがですか?是非覗きに行かせていただきますよー?

義務を果たすのは嫌いでは無い方です。半ば義務的なプライベートのメール処理はむしろ好きな方(笑)
写真の添付があったり、きわどい内容だったり・・・流失したりしたら迷惑がかかることにビビり気味で、クラウドは使わず一括でメモリースティックにコピーしています。死ぬまでに処分する必要があるとしたらこれですね(笑)

仕事に一区切りをつけて、入浴したらほぼ朝でした(^_^;)風呂上がりにビールを開けたのですが、ふた口くらい飲んだところでダウン。その先の記憶なし。

仕事のストレスと性欲が比例する方なんですが、起き抜けの性欲半端ない感じ(笑)いつもの朝のメールがエロメール(笑)おねだりしたら、何方様かからありがたい写真添付ありましたので、宿に入ったら一人で処理させて貰うことにします(笑)終わったらいつものメモリースティックに(笑)

朝飯から崎陽軒(笑)食ったら寝ます(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。