ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出

投稿者:neko
削除依頼
2018/01/04 15:11:42 (PdEM./T.)
私はホモではないが女性の下着を着けるのが趣味です。その姿を視られる事に性的興奮を覚えます、
でも対象は50以上(上限なし)の所謂おばあさん、始めた頃はパチンコ屋などでお婆さんの横に座り
膝を組みズボンの裾を上げ網ストッキングを見せることから始まり徐々にエスカレートしてトイレの掃除のお婆さんに
小をする振りしながらズボンを下げパンティを見せました、しかし段々物足りなくなりガスや電気の検診に来る(少し若い50代)おばさんに
ドアーを少し開けブラにパンティ姿のままドアーに背を向けしゃがんでペニスを触ります初めてした時物凄い快感があり病み付きになりとうとう
踏み出してはいけない線を越えました。それは公園とかで一人で散歩やベンチに腰掛けてるおばあさんに下着姿をモロに見せる事!
そんな時ホームレスのお婆さんが目につき見ると私の好きなおデブさん私は思い切って声を掛け「おねえさん、アルバイトしませんか、15分程
視てもらいたい物が有るんですここで良いですよ」顔をしながらも「何視るの?変なことしない」私は目の前に3千円だし「お願いします、
終われば後3千円だします」「本当・良いわよ」私は近くのトイレの裏に連れて行き「ここで良いです」私は服を脱ぎブラジャー、直穿の網スト姿に
なりすでに固くなったペニスを触りながらブラの横から指を入れ乳首を抓みながら「あ~おねえさん僕は変態です見て下さい変態と言って~」お婆さんは
驚いたのか私を視ながら固まってました(あァ~~視られてる僕の包茎チンポみて~)思いながら網ストを下げペニスを扱きました「逝く、逝く~~」そう言いながら
勢いよく射精しました。お婆さんは固まったままです、その姿のままお金を手に握らせました。最高の快感でした、又おのお婆さんに会いに行こうと思ってます、
その時は私の大好きな黒ずんだ大きな乳首を触らせてもらおうと思ってます。その日は家に帰りお婆さんの事を思いながら鏡に映った自分の下着姿を視ながら3回も
逝ってしまいました。やっぱり70前後の本当の熟女は最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/01/05 11:57:22    (URZ1pkY/)
それもアリですよね

70歳でも昔は綺麗だったろうなって方居ますからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。