ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばさんですが

投稿者:ひろこ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/01/03 02:39:14 (U1tA1QUz)
50歳になります熟デブの主婦です。顔は若く?見られますが、妊娠線も多数あり、お腹も出てます。結婚後は浮気もなく、ここ3年くらいレス状態が続いてます( 。゚Д゚。)こんな私ですが、若い男性の方からの需要はあるものでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:てん
2018/01/03 03:12:30    (pvB99f.G)
ひろこさん、大丈夫ですよ。私の彼女は、15歳年上ですから。
13
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2018/01/03 03:14:53    (g/oA.T74)
ご覧のとおり、相手には困らないと思いますよ(^^)
そのような関係なのですから、好みの男性を選んでみてください
楽しんじゃいましょう!
14
2018/01/03 03:15:40    (lHvkpbhT)
人生一度きり、楽しんでくださいね♪
15
2018/01/03 03:16:18    (pvB99f.G)
彼女は、15歳年上の現在57歳だから、ひろこさんは、まだまだ若いですよ。
16
投稿者:(無名)
2018/01/03 03:21:46    (zUeL1mTd)
需要自体はありますよ。
自分も大学生の時にこのサイトの50歳の女性とセックスしました。
「若い男とセックスしたい」という理由で行動を起こせる人ってメチャクチャ少ないのです。
だから、受け身にならずにひろこさん自身が行動を起こせば入れ食い状態だと思います。
17
投稿者:かずや   sorrowful Mail
2018/01/03 10:23:02    (pDBCr06P)
需要ありますよ。
年上好きからしたら50代は十分ありです。
18
2018/01/03 12:48:11    (wexmKWSW)
全然大丈夫ですよ。
俺等も若くないけど
近くならお会いしたい。

19
投稿者:たかいち   qws987 Mail
2018/01/03 18:19:44    (lX3oleCr)
絶対需要はありますよ。
歳を重ねられた女性からでる色香が好きな男性はどの年齢層にもいますから!
かくいう私も好きなので!
20
投稿者:ssex4066   ssex4066 Mail
2018/01/04 13:35:20    (T5X2kghl)
がむしゃらな、若い物もいいでしょうが・・・

同じ熟年層ですが、経験を刻んだ者もいいのですよ。
私もスレだったので、新鮮さなら若さも熟年もおなじですよ。

気軽にメールして下さい、話も楽しいものですよ。
21
2018/01/04 19:18:25    (/R3W0FlP)
受容ありまくりですよー!そんなあなたとセックスしたい20代です笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。