ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/21 09:59:35 (HyM6dslG)
私は旅行好きで、結構行くのですが、料金的にもお得なのがバスツアー。
特に平日の日帰りなどは、女性の割合が多いのです。
私は独り参加ですが、大体2+2列シートなので、参加者が多い場合は隣に同じように独り参加の女性が座ることも。
パワースポットのようなところをめぐるツアーでは、比較的若い年齢の女性の参加もあり、短くても数時間一緒な訳ですから、話しているうちに打ち解けたりすることが多く、その後も連絡を取り合うようになることもあります。

大体は、ツアー終了後、しばらく連絡を取り合ってから会って、そういう関係になるのですが、時間や場所、既婚者か否かによって、中には帰着後すぐにラブホに行くことも。

最近の出会いは、半年前のツアーで知り合った56歳女性でしたが、初見では40代半ばにしか見えないくらい肌も綺麗で、褒めちぎると、「もう、おばあちゃんなんだから、からかわないで(笑)」と言ってました。
お子さんが3人、うち2人は結婚してて、お孫さんも3人居るそうです。
旦那さんは、一回り上だったんだそうですが、一昨年お亡くなりになっていて、喪も明け、家族の勧めで、こうやっていろいろ旅行に行ってるそうです。

今回のツアーは、途中何か所か足場の悪いところもあり、私は彼女の手を取ってエスコートすることも何度かあり、帰りまでにすっかり仲良くなっていました。
終了が早く、午後5時くらい解散でしたので、女性の方から「これからお食事、どうされます?」とお誘いがあり、私も予定無し・・・というかこういうのを期待していましたので、即答で一緒に食事に行きました。

個室の居酒屋で、最初は向かい合わせに座り、適当にメニューを選んで、これまで参加した旅行のこととか話していました。
ただ、女性関係は伏せておいて、お互い異性と仲良くなって、こうやって食事するの初めてですねぇとか言いながら、お酒も進んできて、私は彼女の隣りに移動し、貴女のような人に会えて、今日は良かったですよと、手を握ると急に黙りましたが、しばらくして、
「もう・・・また冗談を・・・」
と言うので、私はすかさず首筋にキスすると、
「あっ・・・ダメよ・・・」
と言いながらも拒絶する感じではなかったので、手で顔をこちらに向けキスすると、彼女も舌を絡めてきました。
ただ、ここではそれ以上は無理ですので、
「場所、変えましょうか?いいですか?」
と言うと、彼女は頷きましたので会計を済ませ、近くのラブホに。

部屋に入って、また抱き寄せてキスすると、彼女は、
「こんな、おばあちゃんで、いいの?」
と言うので、私は、
「嫌なら、一緒に来ませんよ。綺麗です。」
と返すと、
「うれしい・・・主人にも言われたことないの・・・」
と言って、胸元に顔を埋めてきました。
その仕草がなんとも可愛くて、死んだ旦那は何やってたんだと思いましたが、私はしばらく彼女の頭を撫でながら抱きしめ合っていました。

「こういうの久しぶり?」
と聞くと、浮気とかは若い頃に旦那と喧嘩した後に1人だけ。しかしバレるのが怖くて、1年くらいで別れたとのこと。
先ずシャワーしに行きましたが、年相応の弛みはありますが、やはり肌が綺麗で、洗いながらずっと触ってると、感じてるのか興奮しているのか、彼女はずっと息が荒い状態でした。
ベッドに行き、またキスをして口を離すと「はぁ~・・・」と大きな吐息で、すっかり感情が入ってきている模様。
彼女の身体を愛撫していると、喘ぎ声が徐々に大きくなってきています。
アソコに指を入れ、Gスポットを責めていると、
「あっ!あぁーー!!何?何!あぁーーー!!」
と、物凄く感じて、何度も身体を反らせます。シーツに大きなシミが付くくらい濡れていました。

「じゃ、今度は私のをしゃぶってくれるかな?」
と言うと、彼女は頷いて、私の愚息を咥えて、
「美味しい・・・久しぶりよ・・・」
と言って、愛おしそうに舐め回していました。そして、
「ねぇ・・・欲しいの・・・・」
と言うので、いよいよ挿入。
使ってないせいか、あまり締まりが無いのがイマイチでしたが、良い感じで啼いてくれてたのと、上がってるので生ハメしてもOKだったので、20分ほど突いて、彼女も何度か逝った感じで、私も最後は中に射精。
しばらく抱き合ったまま入れ続けていて、萎える頃に抜いてアソコを見ると、ドロッと精液が垂れてきました。
中出し自体久しぶりで、彼女はしばらく余韻に浸っていました。

その後は彼女と一緒にツアーに参加するようになり、彼女には常にノーパンノーブラで来るように言いつけ、バスの中ではコートなどで隠しながら、ずっと彼女のアソコを弄って、何度も逝っています。
自由行動では、トイレの個室などでハメたり、最近は旅行後は独り暮らしの彼女の家で愛し合っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野次馬
2018/01/21 16:33:45    (MI65UrJ6)
調子のいいお話、そううまく行くもんですか。
3
投稿者:(無名)
2018/01/21 23:06:11    (ZHUVOD1u)
バスツアーだけに発射オーライですね(*^^*)
4
2018/01/22 06:57:02    (9ViNg/Ee)
この人まーだ同じ内容で書き続けてたんだ

すごいね、やっぱ才能だと思うわ、普通少しは内容変えようとか思うもん

なんかよくわかんないけどここまで来たらむしろこのまま頑張ってほしい
5
投稿者:野次馬
2018/01/22 07:22:45    (ygigfoCa)
>4
根拠は?
投稿内容なんざ、大概似たり寄ったりだと思うけど。
というか、他の投稿者への、くだらん批判コメントこそ、みんなお前じゃないの?
6
投稿者:(無名)
2018/01/22 11:40:24    (WPA5C0iS)
だよね いい話は みんなで誉めてあげなくちゃね!ボジティブにねっ
7
投稿者:おさる
2018/01/22 18:00:35    (XhgqsgWQ)
羨ましいです・・・
8
投稿者:(無名)
2018/01/22 19:16:34    (54IO4BAh)
俺もバスツアーに行こう♪

9
投稿者:運転手
2018/01/22 20:28:12    (eu3g5QAP)
同じ話だろうが似たような話だろうが、どちらでも良いんだけどさ、俺の運転するバスの中で手マンはやめてね。
10
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2018/01/23 09:18:14    (lSrVbnvg)
私もダメ元でバスツアーナンパに挑戦した事がありまさすよ。
結果を言うとツアー中は何も無かったです、、、。
ただ、連絡先を交換した人達とは、その後、美味しくいただきましたけどね。
11
投稿者:運転手
2018/01/23 12:37:33    (0O4YZSe4)
俺、運転手辞めて、バスツアーの客になることにするわ!
やってられん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。