ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/24 12:51:03 (0kBeubrb)
実家暮らししてた時から完熟女に目覚め 近所のオバサン数人と 淫らな交尾を楽しんでました。
兄の結婚が決まり 隣り町に小さな家を建て引っ越して来ました。
新しい地区、地区のイベントや奉仕活動にマメに出ると 居るは居るは 食指をくすぐる完熟女が!
地区の夏祭り 清掃作業 班の集会などに出ると 新しい住人と言う事も有り 結構話しかけられ、班の方達とは直ぐ打ち解けられました。
年度替わり 班長に立候補!
前年の班長のオバサンに目を付けてたので、色々聞くと言う名目で 家に行ったり 家に来て貰ったりしてました。
恵美子さん61歳 孫も居る婆さんですが ブス顔が最高にエロく 衣服の上からも ムッチリと肉付き垂れた体が分かりました。
とにかく爽やかな青年を心掛けて接してました。
協力金が集金出来ない家が有る事を恵美子さんに言ってたら 日曜日の昼に恵美子さんが来てくれました。
集金方法を聞き、お互い日本酒が好きと言う話題になり、恵美子さんは後 予定が無いと言うので、取って置きの酒を出し 昼だけど飲む事になりました。
冷蔵庫の中に有る物でササッとツマミを作る恵美子さん!
「やっぱり 新しい台所は 良いわね~」
大きな尻を眺めムラムラしながら我慢。
一升瓶の半分ほど飲んだ時、
「料理作ってる恵美子さんの後ろ姿 良かったな~ 嫁をもらったら あんな感じなのかな~?」
「家も建てたんだし お嫁さんね(笑) 彼女 居るんでしょ!」
「居ないんだな~」
「太さんなら 居るでしょ!」
「俺 ちょっと好みが変わってて」
「あら どんな娘さんが好みなの?(笑)」
「ちょっと 言えないよ‥(笑)」
恵美子さんは酔って
「言いなさいよ~ とんな娘よ?(笑)」
と 突っついて来ました。
「娘(こ)じゃ無く 恵美子さんみたいな熟れた年上が好きなんだよ‥」
「えっ‥ 年上って‥」
と言った恵美子さんに いきなりキスしました。
呆然と固まった恵美子さん ゆっくり唇を離すと ハッとしたように、
「ちょっと 冗談はやめてよ 孫も旦那も居る 六十過ぎた年寄りよ‥も~ぉ 太さんて 冗談ばかり‥」
でも 満更でも無い口ぶりで 恥ずかしそうに はにかんでました。
そんな恵美子さんの腕を取り 引き寄せると 力無く引き寄せられました。
「だから 彼女が居ないんだよ‥だから‥」
「でも‥」
キスすると恵美子さんは 全く力無く 押し倒されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビン太
2018/01/24 14:26:54    (0kBeubrb)
キスしながら胸を触ると ノーブラでモチッとした大きな乳房の感触でした。
シャツのボタンを外し 中の肌シャツを捲り上げると ボロンと垂れた巨乳が零れ出て、
「思った通りのオッパイだ‥恵美子さん 最高だよ‥」
オッパイにシャブりつくと、恵美子さんから石鹸の匂いがしてました。
オッパイをシャブりながら スカートのホックを外しファスナーを下げてスカートを脱がすと、ヘソが隠れるデカパンかと思いきや 小さめのパンティを履いてました。
恵美子さんは全く拒む事も無く横たわったまま 目を閉じ
「ウッ ウゥッ」
と 呻くだけでした。
パンティを脱がせると 流石に恥ずかしいのか 両手で前を隠してましたが、広げた内股を舐め始めマンコの方へ。
やはり陰毛から石鹸の匂いが!
手をどけさせると 使い込まれた色と形をした卑猥感タップリなマンコが汁を垂らしてました。
舐めだすと ビクッ ビクッと体を震わせる恵美子さん、腹もタップン タップン揺らし
ウッウゥッから「アッア アッア‥」
に変わり、腐臭も無く まだ現役マンコのようでした。
マンコから腹 乳房と舐め上がり シャツと肌シャツも脱がせ 又キスすると 恵美子さんが抱きついてきて 舌を絡ませてきました。
Tシャツを脱ぎ捨 片手でスエットごとパンツを脱ぎ捨て 恵美子さんにチンポを握らせました。
恵美子さんのマンコは程々な締まりで気持ち良いマンコで 突き始めると抱きつき 奥に入るように 両脚を上げてました。
前 後ろ 前と体位を変えてると、
「ア~ァァイイ~ア~ァァイイ~イグ~イグ~」
と 自ら腰を振ってました。
溜まってた物が 恵美子さんのマンコの中で大爆発しましたが 一向にチンポは萎えず 精液垂れるマンコに又突き挿してしまいました。
「こんなお婆さんに まだしてくれるの‥ア~ァァイイ~ アッ‥イグ~ ねぇ 上に乗らせて‥」
くびれの無い腰が 嘘のように動く恵美子さんです。
四つん這い後ろから バンバン打ち込み 逝く恵美子さんの中に再度大爆発射精しました。
恵美子さんは初めての浮気と言ってましたが 精液の匂いを聞くと、以前から俺の見る目が気になり もしかしたらと 家に来る前は必ず風呂に入って来てたそうで、恵美子さんも期待してたと はにかんでました。
風呂に入り 又勃起したチンポを指で弾き
「太いから よかった~」
旦那さんとも月1くらいは有るとか!

3
投稿者:アパート住人
2018/01/24 15:51:43    (TjZ7NxNQ)
羨ましいね。
俺も地域の行事に参加することにするわ!
4
投稿者:(無名)
2018/01/24 20:47:39    (k9QdtU.1)
ビン太さん、続編を宜しくお願いします。
5
投稿者:下町
2018/01/25 16:11:42    (ctvwnvve)
ピン太さん、続編まってます。楽しみ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。