ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/31 11:43:10 (b8/hv4Kn)
近所に住む50代後半のちょいポチャの熟女Cさん。
うちの子供達が可愛いがってもらってる関係でよく話す。
ある時Cさんが洗面所に棚が欲しいけど旦那が作ってくれないって話になり自分が作る事になった。

当日木や道具を用意してCさんのお宅へ伺い洗面所へ材料や道具を運び込む。
Cさんも手伝ってくれて道具を置いたりしてしゃがむCさんをふと見ると胸元からブラが丸見え。

熟女に興味はないけどブラが丸見えの時はさすがにちょっとドキッとした。

そして棚を付ける時Cさんに「ちょっとだけここを支えておいてください」とお願いしてネジを打ち込みふと横を見ると棚を支えるのに手をあげてるCさんのそれなりの大きさの胸のラインが横から見えた。
柔らかそうで揉み心地の良さそうな胸が気になりながらも作業終了。
Cさんは「床を拭き掃除するわ」とモップで洗面所の床を拭き掃除するのはいいけどまた胸元からブラが丸見え。
つい自分は「Cさんさっきからずっと胸元が丸見えですよ」と声を掛けるとCさん「あらごめんね、変な物見せちゃって。目に悪いわね」と笑った。
「いやそんな事ないですよ。何度も見えてドキドキしちゃって」
「えっこんなおばさんの見たら目が潰れるわよ」とモップを片付けながら「若い子の胸ならともかくこんなおばさんの胸見えても仕方ないわよ。おばさんのでもいいならいくらでも見てもらっていいわよ」と笑ってその場を離れた。

マジで?見せてもらえるなら見たいなって思いながら道具を片付けてるとCさんから「コーヒー入れたからどうぞ」と声が聞こえキッチンに行きテーブルに座ると「この時間だとコーヒーよりビールの方が良かったかな?」とビールも出してくれた。

お酒がすすむうち、Cさんに「おばさんので良かったらいくらでも見てって言葉が気になって」と話すと「えっ。そんな事まだ覚えてたの?それで何が気になるの?」と聞かれ「良かったら一度見せてもらえたらなぁと思って聞いて見たんですよ」
「いやん。さらっと聞き逃してると思ってたわ。でも私の胸見えてドキドキしたって言ってくれたし見せて減るものじゃないからどうぞご自由に見て」と言われ自分の股間はビンビン。

「マジですか?じゃあちょっとだけ見せていただきます」と立ち上がり椅子に座るCさんの背後に立ち胸元に手をかけ服をチラッと捲るとブラに包まれた谷間が丸見え。

「どうぞって言いながらもいざ見られると恥ずかしいしドキドキするわね」と言うCさん。
自分「自分も谷間が見えてドキドキですよ。大きな胸だし柔らかそうですよね」
Cさん「太ってるだけよ。でも見られるのって恥ずかしいわね」と目を閉じた。
「Cさん少しだけ触れても良いですか?ほんの少しだけ」
Cさん「どうぞ」と言ってくれたので服の中に手を入れそっと谷間に手を差し入れると温かくポニョっとした感触。
思わずムニュっとブラの上から揉んでしまった。

「アン、そんな事はダメよ」と声を出したCさん自分は「ごめんなさい。柔らかそうなのでつい」と言ったものの、Cさんこの年でまだ欲情したり性欲もあるのか?と思いブラの上から乳首の辺りを刺激してみると「それはダメって。はいもう終わりよ」と言うCさんに「もしかしてCさん感じてしまったんじゃないですか?」とそのままブラの中に指を入れて乳首触ると「あんダメよ、もう終わり早く手を出して」と言って手を掴むが乳首を触りながら胸を揉むと「あんほんとダメ~、あ~ん」と感じだし乳首も立ってきた。

その時インターホンの音が聞こえCさんは「ちょっと待ってて」と玄関に行った。

どうやら来客らしく自分の所に戻って来ると「お客さんが来たの。今日はありがとう。」と自分はCさんの家を出たが、50過ぎてもやっぱり女なんだなぁって思った。

数日後Cさんと道で会うと「この間のお礼もあるから時間ある時に家に来てね」と誘われた。















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/31 12:33:41    (ZajmuvTm)
続きを頼む!
3
投稿者:(無名)
2018/01/31 12:47:06    (P1R05cjW)
続きを楽しみにしてます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。